見出し画像

「the 3rd Burger」美味いじゃん🍔

my note vol 145

#スキしてみて
#地元グルメ

今日は、新宿のスタジオでバンドの練習だったのですが、早く着いたためちとカフェに行こうと思い近くを歩いていると

「the 3rd Burger」🍔を発見👍

画像1

前から気になっていたけど
入った事は無かったので突撃しました😊
でも、お腹はそんなに空いていなかったからコーヒーだけ飲もうかな?
と思っていたら

「おやつメニュー」のポスターが✨

画像2

これに+100円でドリンクが付きます😊

てか安っ!!!

で、あんサンドとコーヒーのセットにしましたー☕

画像3

これ、190円のボリュームじゃないぞ😅!?

画像4

食べてみたら、、、

美味いじゃん😆

特にパンが美味い!
あんことホイップと絶妙にマッチ!!

コーヒーも100円の割には美味しかった。

こりゃあ新宿に良い店を見つけたぜー🤔

て事で気分良く練習に行きましたとさ🎵

て事で、
9/26㈰GIG演りまーす🌟
Born to be wild フェス~まだ夢を見れる奴等に!

【出演】EMX/MØRAL13/Fifty&Fifty/高宮雄次&LOVE-Junks2
<全自由席>
開場15:30 開演16:00
予約2400円 当日2900円 
※高宮雄次&LOVE-Junks2のみ4000円
予約・当日共に、入場の際に1ドリンクの注文をお願いします

画像5

「MØRAL13」で前売チケット予約すると特典のオリジナルステッカーもありまーす🎟

画像6

新型コロナウイルス対策をしながら
皆様のお越しをお待ちしております。

ではまた👋

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?