見出し画像

YOSHIKIさん1人でPERFECT✨『芸能人格付けチェック』

my note vol 273

#スキしてみて
#私のイチオシ

もう一週間以上経ちましたが
また年末年始番組感想文です😅

元旦恒例の番組

『芸能人格付けチェック』😊

画像1

今回は連勝街道継続中の
「GACKT」さんが休養中でお休みなので急遽盟友の〜

YOSHIKIさんが出陣👏

画像2

しかも、チームではなく1人で全問に挑むという凄い挑戦😮

YOSHIKIさんといえば 

『Xjapan』のリーダー(Dr.piano)

画像3

『X』時代

画像4

数々の伝説を残す凄い方です✨

昔はカレーが辛くて帰宅、シャワーが熱くて帰宅などのオチャメな話から、
最近だと、コロナ禍でたくさんの支援活動をしたりしてます。

そして、とても男気のある方で、
約30年前程にYOSHIKIさん設立レーベル「エクスタシーレコード」の新年会(クラブチッタ川崎)に、僕もバンド活動時代に参加させていただいた時、お酒も食事も全部YOSHIKIさんの奢り。
2次会でも一度集められた会費を、
後から来られたYOSHIKIさんが
「皆に返してやれ」と言われて
戻ってきました。
自身の首の怪我も再起不能と言われながらも不死鳥の様に戻ってきました。

そんなYOSHIKIさんが
1人で挑んだこの番組。

結果は全問PERFECT✨

さすがです🤩

そして、もう一つの注目は
待機中に食べているお菓子が何なのか??
twitterには特定班が出るくらいですからねー🍘

4年前の時のお菓子は、
本当に売り切れが続いてなかなか買えなかった😅

『あけぼの』チーズおかき🧀

そして今年も〜特定されてますねー😊  

『枡本屋』一筆かりんとう (多胡麻)
『優雅亭』かりんとうギフト
『富士見堂』花鳥ひょうたん煎餅四種

そして、
固くてYOSHIKIさんが蓋を開けれなかった話題のプリンは〜🍮

京都 八坂通りにあるプリン専門店 ギフト 手土産 【6個セット】京八坂プリンセット

YOSHIKIさんのツイート😊

画像5

こりゃあまた売り切れでしょうねー😂

やはりYOSHIKIさんは、
正解するだけでなく、フォローや待機中の共演者との会話の気遣い、黄金の個人待機室での自由人ぶりなどを観ていたら、自然と笑顔になりますね😂
やはりいつまでも〜

『We are X』✨

「新アルバム」も「ライブ」も
ずっと待ってまーす♪

2018『紅の夜』に行った時の写真📸

画像6

画像7

画像8

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?