見出し画像

舞台『神座ノ戦姫』無事終演いたしましたー🎉

my note vol 709

#スキしてみて
#舞台感想文

3/17〜3/19
舞台『神座ノ戦姫』✨

無事、終演いたしましたー🎉

素敵なキャストとアンサンブルの皆様。
素晴らしいスタッフや劇場の皆様。

企画・演出…かわらじゅん(演劇ユニットhagakure)
脚本…ニワゼキショウ(演劇ユニットhagakure)
〈キャスト〉
大祝鶴…水井真夢(演劇ユニットFhagakure)
越智安成…夏目光(Camille Enterprise)
雀…新勝洋
架純…山本あつみ (Platform)
伊佐木…守屋和祐
紗揺…関口杏珠
村上道康…TASEI
綾…丸山小百合 (Sky TheaterPROJECT)
蛍…桜羅やよい
小原隆言…小林勝弥
雨月…矢島遼大(劇団 fool)
大祝安舎…石原 優(株式会社マック・ミック)
大祝康房…かわらじゅん(演劇ユニットhagakure)
特別出演:
陶隆房…野口尋生(士魂流水)
〈アンサンブル〉
伊東 秀悟 (BIG MOUTH CHICKEN)
森隼
平瀬堂 勝隆
佐野 亮
高瀬志保
伊達麻子(宴魂 / 大和プロ)
〈スタッフ〉
照明:平野みくてぃ(Second Circle)
音響:山下麻里子(バンデーロ)
舞台監督:平井利典
衣装:伊藤優希(侍円武 雪刃/Araise Base)
衣装:明神杏奈(BOMAP)
舞踊振付,指導:藤村亀吉
制作:高山夏姫
配信: つるつるカンパニー
宣伝美術,映像:鈴木真吾

桜羅やよいさん付きのメイクアップアーティストの高橋秋人さんからも、メイクだけでなく色々な話を聞けて本当に感謝です✨

そして、
会場や配信で観てくださり応援してくれた皆様。本当に感謝感激ですm(_ _)m

かわらじゅんさん主催の
演劇ユニットhagakure旗揚げ公演として、本番に至るまで様々な事が有りましたが、皆様方のご協力とご支援でお届けする事が出来たと思うと感無量です。
挨拶で泣きっぱなしの主催でした😅

そして、観てみようかなー?とか、もう一度観てみたいなー?とか思ってくださっている方には、4/2までアーカイブ配信チケットをご用意しておりますので、この機会にぜひともよろしくお願いします🤩
(会場に来てくださった方には折り込みに500円引きのクーポンをご用意しております)

ライブ配信 + アーカイブ配信 4/2 まで (4/3 0:00に終了)
配信チケット:2,500円

https://teket.jp/3227/19230

何卒よろしくお願いいたします🙏

では撮った写真をー📸

大祝鶴(水井真夢)さんと!
大祝安舎(石原 優)さんと!
蛍(桜羅やよい)さん、綾(丸山小百合)さんと村上家一同でw
小原隆言(小林勝弥)さんと!
YOSHIKIさんメイクvsジャック・スパロウメイクw
紗揺(関口杏珠)さんと!
架純(山本あつみ)さんと!
雀(新勝洋)さんと!
伊佐木(守屋和祐)さんと!
森隼さんと!
後ろに雨月(矢島遼大)さんと越智安成(夏目光)さんがw
高瀬志保さんと!
伊東 秀悟さんと!
メイクアップアーティストの高橋秋人さんと!
特別出演の陶隆房(野口尋生)さんと!

達成感による心地よい疲労が訪れていますが、素敵な時間と最高の出会いに感謝です😊

ありがとうございましたm(_ _)m

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?