見出し画像

【エッセイ1/10】カリフラワーと玉ねぎのポタージュ

ママさん、ポタージュって作ります?
我が家は息子が汁物大好きなので、毎日、汁物を作ります。
味噌汁を作る事が一番多いのですが、野菜不足かな〜?
と感じた時にはポタージュ🥣

年末年始はどうしても、普段より野菜の摂取量が減るので、
一品、ポタージュを投入‼️

どんな野菜でもいいと思いますが、
カリフラワーは意外にも滑らかになりやすいのでオススメです✨

た〜っぷりの野菜を煮込んで、免疫力をつけましょう♪

是非寒い季節に 一度 お試しください。
小さな子供でも美味しく飲めちゃう一品です
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

続きはこちらからどうぞ👇


ここから先は

447字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!