見出し画像

伊勢うどん

今宵のメニューは伊勢うどんです。
愛知からだと伊勢までは2時間程度で着きます。
ですので、伊勢参りは日帰りでよくドライブがてら行きます⛩️パワースポットだし!
伊勢うどん大好き・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おかげ横丁の食べ歩きも楽しいですよね😊😊
今日は応募していた物が当たって🎯
『黒カレー伊勢うどん』です♪
コシとは無縁の伊勢うどん!味が麺に絡んでいて、美味しい😋😋
麺がのびる心配はないので、家族が時間差で食べられるのも、ママとしては助かる〜♪

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!