見出し画像

♠︎【ステータス】♤

♠︎【ステータス】♤

NHKにも出た保育士マジシャンが保育14年の経験、管理職年収700万を辞めて起業し、機械ならお任せ保育専門サポート事業と子どもにまで伝わる大人が知るべきお金の話の選択肢提案委員会の瀬古勇希です。🖋

保育士がハッピーで働きやすい職場を🔥
子どもがハッピーで主体的な遊びを🔥

よろしければマガジン登録を^ - ^

♠︎【ステータス】♤

✅名前:瀬古勇希
✅性別:男♠︎
✅職業:保育士、副園長
✅レベル:37歳児
✅誕生日:1984年1月10日🚨
✅星座:山羊座♑️
✅血液型:A型(かなりOより)
✅noteスタート:21年4月~✨

♠︎【容姿】

✅身長:162cm♡
✅体重:増減が激しい♡
✅外見:母の遺伝子がたっぷり
✅服装:だいたいジャケット
✅髪 ▶︎夏🌻⇨ツンツン 冬⛄️⇨ロング
     (機能重視)

♠︎【背景】


✅居住地:三重生まれ、名古屋、高浜、刈谷、知立、大阪堺市
✅方向性:その時の感性で常に楽しいところへ
✅お城:安定してない。
✅役柄:和ませ担当、調整役
✅健康状態:寒がりで、日焼け苦手
✅部活:サッカー

♠︎【能力】

✅防具:Excel、パソコン関係
✅武器:マジック、ギター🎸
✅盾:iPhone📱SE2
✅道具:
✅素早さ:子ども二人
✅回復魔法:嫁好き❤️
✅必殺技:たまに名言吐く!

✅弱点:片付け、物覚え、首筋
✅戦闘力:無計画特攻型
✅HP:少ない💦すぐ暑さでバテる
✅好きな食物:ラーメン、うまい棒
✅苦手な食物:つぶあん
✅好きなもの:マンガ
✅乗り物:モンキー50 修理中!
✅バイト:パチンコ屋、コンビニ🏪、日本食レストラン、引っ越し屋、イベント、ホテル清掃たーくさん!

🌻【性格】

✅志向:素直、好奇心旺盛♡
✅話し方:ゆるやかに加速していく♡
✅行動原理:好奇心旺盛♡、行動主義♡
✅趣味・嗜好▶︎アニメ・映画・読書・マンガ
✅趣味・行動系▶︎スノボー、ギター、フットサル、テニス🎾
✅アニメ▶︎鬼滅・キングダム・幽遊白書・ワンピース・スラムダンク・ドラゴンボール・ハンターハンター
✅フェチ:メガネ💖


具体的な自己紹介はこちら
https://note.com/tekotenntei/n/nb2336bcb7b3d

この記事が参加している募集

自己紹介

面白かったぞ!やるな!と思って頂いた方よろしくお願いします🤲さらなるネタに使わせて頂きます!