見出し画像

おっパイ大きくしねぇか ~テンパの育乳マニュアル~

どうも、テンパです。

今年も残すところあと5日。ご機嫌いかがですか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つい先日私がこのようなツイートをしました。

私のオンリーである18子のブラジャーがキツそうだったから一緒にブラジャーを買いに行った際に、バストを測ってみたら何とCカップ→Fカップにサイズアップしてるじゃないですか!

これは嬉しい!

画像1

デカい!キタ━(゚∀゚)━!

知り合った時は本当にCカップくらいでちっちゃかったんです。今だから言えるけど巨乳信者の私からすれば「おっぱい小さいしワンナイトの関係でいいや!」って出会った初日に思ったくらいです(ゲス)

というわけで、18子と出会ってから半年間にやったノウハウをnoteにまとめてみました。

※このnoteは2分で読めます。忙しいあなたの貴重な2分間をこの育乳noteに捧いで頂けるだけで、豊かなおっパイLIFEを楽しんでいただけるようになることを切に願います。

それでは始めます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特別な事はしてません。やったのは4つだけです。

意外とシンプルですよね。

それでは一つずつ解説します。


【1】バストアップサプリ

●必要なもの

ボディケアサプリ『ジュエルアップ』

画像6

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700058405670240?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

4,172円(税込) (30粒)

モデルやインスタグラマーがよく紹介しているので知名度の高い商品です。
栄養補助食品と記載されているジュエルアップですが、このサプリを簡単に説明すると良質な睡眠と体の巡りをサポートして女性ホルモンの働きを活発にさせ女性らしい美BODYを目指すことに特化したサプリです。

良質な睡眠がバストアップに!?

おっぱいの成長を促しているのが成長ホルモン。成長ホルモンは睡眠の間に多く分泌されます。つまり良質な睡眠を取れば取るほど成長ホルモンが多く分泌され、それがバストアップにつながるわけです。

公式ホームページや説明書などの情報を見てもわかるように、即効性があるわけではなく毎日飲み続けることで徐々に目に見える効果があらわれるようです。

メーカー推奨の3ヶ月間使用して18子も徐々におっぱいのハリが出てきて少しずつ大きくなっていきました。

当然、効果には個人差があり、効果があった人となかった人が出てきますが、平均するとサイズが上がった人が圧倒的に多いそうです。

試してみる価値はあるサプリであると個人的には思います。


【2】バストアップマッサージ(パイ揉み)

●必要なもの

FAST MAGIC  Volume Up Gel

画像2

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700058392655423?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

3,760円(税込)

バストアップマッサージをすることによって血行が良くなってバストに必要な栄養やホルモンをスムーズに運んでくれるので、効率の良いバストアップにつながります。乳腺を刺激することによって女性ホルモンが沢山分泌され、おっぱいのボリュームやハリにつながります。このマッサージをすることによりデコルテもスッキリします。

マッサージは何十分もかかるような手の込んだマッサージをしているわけではなくて、背中から脇の下にあるリンパを流すだけです。↑に紹介したバストアップジェルを使用

↑私が参考にしたYouTube動画(1分37秒)

基本の行程はシンプルです。

【1】首のリンパを流す

【2】鎖骨を流す 

【3】胸を集める

【4】胸を持ち上げる

私が18子にやってる育乳マッサージはこれだけです。

ね!簡単でしょ笑

毎日のルーティンとしてシャンプーをしてトリートメントをしてボディーソープをした後にバストアップマッサージをする、みたいにして毎日の決まりごととして継続してもらうことが大事です。

【3】食生活の改善

●必要なもの

キッコーマン豆乳飲料200ml紙パック

画像3

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700057316126209?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

5,297円(税込) (4ケース計72本)

やっぱり「豆乳」を毎日飲むのが効果ある!

↑に紹介したように豆乳にはいろんなフレーバーがあるので毎日飽きることなく飲めるのも良い。

大豆の成分には「大豆イソフラボン」と言う成分が含まれていて、この成分は女性ホルモン(エストロゲン)に似た働きをしてくれます。つまり、おっぱいを発育させてくれる効果があります。

豆乳には美肌効果もあるので一石二鳥です。

他には豆腐の上に納豆をのせて食べるのも◎、豆腐も納豆も大豆なのでWでバストアップ効果があり、ヘルシーなのでダイエット食にも良い。

ダイエットとバストアップを兼ねるものでは鶏肉を食べるのも◎、私は18子に毎日のランチでサラダチキンを食べるように促しました。サラダチキンはコンビニで手軽に手に入るので良いです。

デザートとか甘いものが食べたくなった時や間食の時は、リンゴを食べるのが◎、リンゴに入っている「ボロン」というミネラルが、バストアップに効果があるエストロゲンの分泌を増やしてくれる効果があります。お腹の持ちが良くてダイエットにも効果があるので、甘いものを食べたいと思った時はリンゴを食べるのが◎

バストアップにつながる食事はダイエットや美肌にも効果があるので一石二鳥にも三鳥にもなるので食生活の改善は女性の総合的なスト値上げに効果があるわけです。

【4】寝る時にノーブラをやめる

●必要なもの

Viage ビューティ アップ ナイトブラ

画像5

https://room.rakuten.co.jp/room_kopa/1700058395975139?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

7,088円(税込)

寝る時にブラを取るのはバストアップの妨げになり良くないそうです。睡眠時にノーブラであることによって形が崩れてしまうし、垂れてしまったり離れてしまったりおっぱいには悪い影響が多いそうです。

逆にワイヤー付きの普段付けているようなブラを付けて寝ると、締め付けられたままで健康的にも良くないしストレスも溜まるので良くないようです。

ですので、睡眠時はナイトブラを着けて寝るのがいいようです。 ノンワイヤー構造のため痛くないし締め付けられてる感じもしないためストレスフリーで睡眠ができるそうです。「バストアップアジャスター」という横になっても形をキープできる特殊構造のため寝ながらにして綺麗なバストを作れます。

ナイトブラ恐るべし!!!


【5】おわりに

以上で本noteは終わりです。

合計40,000円弱のコスト(ジュエルアップ3ヶ月分も含めて)と日常生活の一手間だけで18子のバストサイズC→Fカップを実現しました。

このコストが高いと見るか安いと見るかはこれを読んだあなた次第ですが、私は必要なコストであると感じてます。やはり、パートナーのおっぱいは大きければ大きいほうがいい(独断と偏見ですが)

このnoteの手法を参考にパートナーのバストアップの一助になれば幸いです。

読んでみて参考になったと思っていただければスキボタンとこのnoteアカウントをフォローしていただけると今後の執筆活動の励みになります。

Twitterアカウントもよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

https://mobile.twitter.com/tenpanonanpa


では、またの機会に!ごきげんよう!

画像4

https://music.apple.com/jp/album/1-6%E3%81%AE%E5%A4%A2%E6%97%85%E4%BA%BA2002/261733301?i=261733307










サポートよろしくお願いします!いただけたサポートはクリエイター活動に使わせていただきます。