見出し画像

後半少しだけ自分自慢してみるぉ🩷…だけど未成年者閲覧🈲だぉ🩷🤫笑

なんかタイトルからして
まだ「おっさんずラブ」を引きずってますが、分からない人ごめんなさい🙏笑
未だに「だぉ🩷」って若者たちは使ってるんでしょうか?知らんけどw
黒澤武蔵役を演じている吉田鋼太郎さんはあのイケオジ面で「大丈夫だぉ🩷」「行くぉ🩷」とかLINEしてくるんですよね〜ꉂ🤣𐤔 ドラマなんだけど意外と似合ってて面白いꉂ🤣𐤔

武蔵だぉ🩷笑笑


さてさて前置きはこのくらいにして。
 
 
最近noteのフォロワーさんの中では1番仲良くしていただいている、“ゆめみひめこさん”の記事をご紹介したいと思います🩷🤗
⬇️


私のnoteは…

自分の書きたい事を思い切り書く❗

その為に作ったので、ひめこさんのnoteのようにコメントのやり取りが沢山くるのはぜんぜん全く求めてません。嘘とか強がりとかじゃないですよ💦
私のSNSのメイン活動はあくまで「Instagram」なので(写真好きだしインスタ歴長いからね)
noteにはインスタの皆には聞かせたくない本音や毒を吐きまくっている訳で、だからコメントなんかは要らないんです、笑。 
noteでまで沢山コメントのやり取り始めたら…私たぶんやってられなくなって死ぬ😇笑笑
インスタのフォロワーさんにこのnoteの存在教えてないし🤣長年めっちゃ仲良くしてもらってるのにごめんねごめんねw

でもたまに通りすがりの方から有難いコメントを頂いたら、しっかり返信してます🤭

「クリエイターはコメントが欲しいから記事を書いてるんだろ?」とか決めつけてきて、コメントストーカーみたいにクソ💩しつこかった還暦過ぎのエロジジイがnoteにいましたけど、唯一そのジジイだけブロックしてます(ー👅ー)うぜーっつーの❗
そのジジイを除いては、noteでは他に嫌な人には当たってないですね。
そういう意味ではインスタより居心地が良かったりもする。
そもそもインスタみたいにあんまりコメントしないけど😅
ブロックしたジジイが絶対コメントを入れてくるあるクリエイターさんの官能小説…
毎回このクソジジイー‪💢と思いながら先にコメントされてるから、私も感想を書きたいのに衝動を押さえてスキ♥️だけして我慢してます⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ 


noteはそんな感じです。
大体あのエロクソジジイ暇すぎなんだよ💦
コメント1番乗り当たり前って仕事しろ💢( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!←大嫌いなんで、すみません笑
インスタだったらブロックしたら双方のコメントは見れなくなるのに、noteはシステムが違うらしくてコメント見えるんよ💦
ヤダよね、ブロックしてるのになんかおかしくない?


で、元々作っていたnoteのアカウントもまだ残してあるので(コロナ禍に入った頃に作った多分)
こちらは「リアル恋愛」を綴る為に急遽昨年作ったサブ垢でしたが。
結果こちらの方が毎日のアクセス数が凄い👏(本当にありがとうございます)ので、こちらをメインに切り替え、自分の生き様についても改めて振り返りながら少しずつ書き出した…てな感じで全然やり方が違うのですが。

有難いことに、お仕事もコメ返しもめっちゃ忙しいだろうひめこさんが私の記事も楽しんで読んでくださってコメントも書いてくれるので嬉しく思っています❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

で、このひめこさんの記事にある「老後っていつから老後なの?」という疑問ですが…
アラフィフに「老後」という単語は
「え、わたしまだだよね?まだだと言って!😭」←的なものすごーい不安にかられますね、笑。

ひめこさんにも私は両親双方から遺伝の病気を貰っちゃったから今現在闘病生活してて既に余生だし老後ですわw って言ったら…

ひめこさんのご両親は健康だったそうで
「でもその健康な分、多分普通の人よりはめっちゃ仕事してると思います笑

人間きっと収まるべきところに収まるようになっていて何かしらの意味がある事なんでしょうね。

自分の体が頑張れる分だけ頑張ればいいんですよ👍」
との返信をいただいて嬉しかったんですけど…

私も【すんごい働きすぎで😫】身体を壊してきた…という所をまだ記事にしていないので分かってもらえないのは仕方ないんですけれどね、
一応、いま伝えておきたいなと思いまして昨日から下書き保存しながら綴っています✍️

私は生まれつき貧乏な家庭に育ちました。
若い頃の父親は背が高くイケメンなので、とてもモテていて女遊びは激しいわ、あちこちで借金作ってくるわ、で、とんでもない【クズ】でした。
私は父と母のデキ婚で産まれた求められていない長女です。

そんな家庭に育ったので、まともにお小遣いなど貰ったことはなく、それを見てかわいそうに思った祖母や親戚のお兄ちゃんが母親に見えない所で、こっそり1万円を包んで渡してくれたのを大切に大切に使ってきました。
中学まではそれでなんとかしのぎ、高校生になってからはバイトを始めてようやく好きな物欲しかった物を少しは自分で買えるようになりました。

いつも弟と比べられて、お姉は馬鹿だし女は大学なんか行かなくていいという毒親の方針で私は両親の決めた商業高校を卒業後、これまた母親が勝手に決めた某建設会社に就職。
建設会社ってみんな朝から現場に出ていて会社に残ってるのはお偉いさんと女子社員だけなので、同僚と共に休憩室に呼び出されてそれはそれは酷い新人リンチに遭い、立ち直れなかった私は半年で退職。いやよく半年も頑張った自分😭
(いつまでもヤンキー引きずってる女が多かったあの頃。誰もが “いとうまい子” になれる訳じゃないのにさ😭)
 
昭和生まれの皆さん
これ⬇️懐かしくないですか
「不良少女とよばれて」のオープニング!
未唯mieの【NEVER】がたまらんですわ🥹✨


Never never never ever
Never never never ever
愛して いけない わけじゃない~🎶   

歌えちゃいますね~😂昭和さいこー🙌✨笑笑
ま、建設会社の先輩方は男性社員がいない時は常にこんな感じでめちゃくちゃ怖かったですね…厚化粧の集団リンチ想像してください🤢


話を戻します🙇🏻‍♀️💦笑


その後、何とか折れた心を取り戻し再就職した某化粧品会社では受付兼事務職で10年勤めあげましたが、相変わらず仕事嫌いな父親の給料が少なくて生活が成り立たない為
(普通に電気ガス水道電話いきなり止まっちゃうからね)
私の給料の半分以上は毎月母親に持っていかれ、ボーナスなんてほぼほぼ取られていたので、会社のみんながスキー行こ⛷️とか誘ってくれても私にはそんな余裕はないから全部断っていて、つまんない子だと思われていました😭悲。

なんとかしないと!と思った私は当時は禁止されていたダブルワークで会社が終わった後、そのままカラオケBARで夜中までバイトをする毎日を重ねて一生懸命貯金をしました←後に母親に全部取られます😭💰💸💸💸もぅ鬼だろ👹悪魔だろ👿


そんなこんな若い頃からかなりの苦労をしていて、同世代の方なら分かると思いますが私達の18〜20歳頃ってまだバブル残ってたから、私みたいな貧乏な子あんまりいなかったんですよね…正確にはいたかもしれないけど少なかった。私の周りにはいませんでしたね。正社員でお金稼いでるはずなのに貧乏なのは私だけでした😞
みんな弾けてたし、金遣い荒かったし、ブランド持ち歩いて、イイ車に乗って、当然のようにアッシーくん、メッシーくんがいた🚗³₃✨
(アッシーくん、メッシーくんを知らない人はググッてください🤣)

また私の生き様についてのマガジンに続きは書いていくつもりですが、幼い頃から身体が弱かったからあんまり働いてないとかはないです!
そこは分かって欲しいかな、と。
私がまともに履歴書を書くと2枚でも足りないくらい職歴が溢れます💦
DV元夫と苦労して離婚し、母子家庭になってから親子2人で色んな土地を転々と引越したし、引越すという事は新たに就職先を探す!という事なので自然に増えますよね職歴。笑
資格も簿記とか珠算の商業系や英検1級の他にも医療事務やベビーシッターとか色々めっちゃ持ってますけど今は全部使ってないですね😂

コロナ禍に入った時から主治医の指示で自宅療養を命じられているので、まったりリモートワークをやっていて超自由ですが、その分、家の中しか歩かないし、ほぼほぼ座ってるし、インスタやりたい放題だし🤣

もうボケる一歩手前やん❗

なんですーーーー。笑

これ結構深刻に考えて、メンタルの先生にも心配していただいて、一時期は週1で訪問看護師さんに来てもらって、人と話す時間を大切にしつつ、体温や血圧、脈拍を測ってもらって簡単な問診を受けていたのですが…家族でも仲のいい友達でもない赤の他人を家の中に入れるっていうのは非常に気を使うんですよ💦
ましてや看護師と言えど、1人の人間なんで使えない人はマジで使えない💧‬←私が厳しすぎるんだろうか?
でもな、常識ない人大嫌いなんだもん🤢←クソ真面目w
私に准看護師レベルの知識があるばっかりに
(診察補助もやってたので💉注射以外なら結構何でも出来ます、てか看護師にやらされてたし!)
色んな所が目に付いちゃって、それが新たなストレスになり、もう勘弁して💦って鬱状態に陥ったので⤵⤵⤵
訪問看護は休止してもらって1年経ってるけど、今もそのまま放置。困ったらまたいつか使うかもねぐらいの感じで、もう知らん。笑

愛犬と毎日お散歩してた頃は、よく知らない👴じいさん👵ばあさんに話しかけられてたけど、あれは普通に老害なのか?ボケない為の彼らなりの努力なのか?(いや完全に老害だよw)

ワンコ連れの人なら初めましてでも、すれ違えば必ず挨拶を交わすし、お互いの犬の話題で盛り上がれるから平気で1~2時間とか立ち話してたけど🤭←凄ない?初見だよ笑笑

私ほんとにジジババ大嫌いだから、
お願いだから話しかけないで❗オーラ出してるのに、他の人がすぐそばにいても必ず私をターゲットにして話しかけられたり、道を聞かれたりする💧‬←しょっちゅうなんです🥲自転車を止めてまで私に向かって「いま何時ですか?」とか💧‬超ウザイっしょ💦

本当はめっちゃ嫌なんだけど、そういう時、毒親育ちは心臓がバクバクしちゃって「嫌❗」が言えないから仕方なく話を聞いてやったり、時間見てあげたり、道案内したりしてる。イヤイヤね。

この事を仲良しのインスタフォロワーさん達に話すと
「それは瞳さんが他の人より優しそうに見えるからだよ!」
て言われるので悪い気はしないけど、そういうの鬱陶しいし疲れるから滅多に出歩かないのもあったりする。  
メンタルの先生には「外は敵(老害)がいっぱいだもんね」と言われているwその通り!
メンタルの先生(院長)もまぁ高齢者なんだけど、奥さん(副院長先生)が10歳下かな?もっとかも!だからお若いのよね🤭

ちなみに息子もやたらと知らない人に話しかけられたり道を聞かれるタイプなんだけど、アイツはクソ短気だから本当に急いでる時は
「他の奴に聞けよッ❗」ってキレてるらしい🤣しょーもな。笑笑、話しかける方が悪いから仕方ないけどね💦
 
何が正解か分かんないけど。
私はとりあえずボケない為に猫たち相手にお喋りしたいと思います😂坂上忍ばりにw
お兄ちゃん猫のルルくんはお喋り上手なので会話成立してますよ?!笑🤣
たまに「😸ママぁ~🎶」と聞こえなくもない呼び方されます🤭←気のせい?親ばかか🤣笑


私の彼氏イケ猫ルルくんです😸


でもそれも結構いいのではないかと‪👍🏻 ̖́-‬︎ほら、ペットセラピーっていう言葉もあるんだし🩷🐶😸🐱💕

あとボケない1番の秘訣は【推し活】かな🩷
別に恋愛しなくてもアイドルだろうがミュージシャンだろうが【絶対的に好きな人】がいて、その人をテレビで観る度にヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ🩷🩷🩷ってやってるだけで女性ホルモンバンバン出るんで心配ないです🤣←ほんとだよ❣️

今年こそ吉川晃司様とB’zのライブに行けますように(>人<;)←お前の体力次第や🥲💦笑
ライブ行きたい😭思い切り歌って踊ってストレス発散したーい😭 
ついさっきXのフォロワーさんが、3月のベビメタ横アリ2daysに行くって聞いて、その体力がまじで羨ましいと思った🥺私よりオジサンなのに。 2日連チャンでヘドバンすんのか(゚ㅂ゚ ≡ ゚ㅂ゚)すげぇ。笑笑


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
  
  

結局、長くなっちゃうな💦すみません(*ノω・*)テヘ♡笑
ここから少しだけ自分自慢?というか過去の私の記録を “noteにだけ” 残しておこうと思います。 
(大好きなインスタにも残してないよーてかインスタには載っけれないよー🤣)
未成年者閲覧禁止だよん🈲❌('ω'乂)
鼻血(* ̄ii ̄)ブー❤しないでね。笑






↓ 










まず今回の記事の表紙に選んだのがこの写真🕯✨モノクロからカラー版で公開✨
ランプ越しに見える私の裸🩷🫣笑笑

これなかなか良いと思うんだよね🥹
遠目で見れば良さげにみえるw


これを撮ったのは、6年くらい前に付き合っていた2歳下の山とカメラが趣味の元カレ。

このランプは被写体としてめっちゃイイ✨


このランプ写真のモノクロ版を
「みんなのフォトギャラリー」に登録しているので、かなり沢山の皆さんにご活用いただいております。
ありがたやー🙏✨


モノクロバージョン- ̗̀🤍🖤  ̖́-


でも。私が「NO」と思う内容の記事に使用された場合は今後その人には私の写真は使用停止にさせていただきますので、ご了承ください🙇🏻‍♀️

先日も書いてますが、ダブル不倫とかする奴は地獄に落ちろ❗と思っているので、そういう人は使用停止です❌常識をわきまえなさい❗

他にどーしても一緒になりたいくらい好きな人が出来ちゃったなら何とかして離婚すりゃあいいのにね。
現実逃避したってどーにもなんないのにバカみたい。
あと1番かわいそうなのは、鈴乃にも散々言ってきたけど【母親が浮気してる事に気が付いてる子供】だよ。本当に1番の被害者。気が付かない訳ないじゃんね。バレないと思ってるのは浮気してる本人達だけw
だから簡単に「既婚者が浮気する」も、「既婚者と浮気する」も、しちゃダメなの🙅‍♀

先日そういうばかちんにこのモノクロ写真を使われたので上記のような内容のコメントを書いて使用停止にしてやりました😛
夫と子供がいるのにダブル不倫して、おまけに借金返済があるとか終わってるっしょ。なのに、その人、「私と同じ立場の人に勇気を与えたくてnoteを始めました」とかほざいてるんだもん。
どこまで、馬 鹿 な の ?

離婚しろ❗夫が嫌ならまず離婚だろ❗順番間違えんな‪💢

ですよー。
私なんにも間違ったこと言ってないもんね。


さて、話を戻して続けます🙇🏻‍♀️
途中下車多くてすみません笑

⬆️ 
この記事で勇気を出して公開した写真がこれ
 

これはめっちゃお気に入り写真🩷
見えるようで見えないところがいい🥹w


記事の中では「ココはどこのホテルでしょう?」という問題を出してますが分かった人いるかな🤣
ドラマや映画のラブシーンで結構使われてます🏩‍どうでもいい情報www

    

そして、はい、ドーン❣️

大事なところは別に見えてないけど
際どいのでボカシました🤣


エロいけど悪くなくなくない?笑
赤い下着は元カレに着ろ!と支給されたものです😂
他にも青いTバックもあるしガーターベルトとかキャミソールとか網タイツとか🤣色々頂いたので、そこは感謝してますわ🩵別に私が欲しいと言ったのではなくて、元カレの癖ねꉂ🤣𐤔
今は着れないから完全クローゼット保管ですが🤣🤣🤣←出番あるん?w



え、しつこい?笑🤣


この時、何枚撮られたか?覚えてないけど別れた後も何気に気に入っていて残しているのがこの写真達です🤭🤭🤭
写真というか、これは私と元カレの作品だからね。
毎日💉インスリンバカみたいに打ってるし、インスリン太るから痩せれないし😭(一型糖尿病)
もうこの体型には戻れないかもしれないから記念の芸術なんです。笑

私はTikTokのおばさん達みたいに絶対顔出ししないし、ブリブリぶりっ子してないから痛くないのだ❗←変な自信🤣ていうか私もオバサンꉂ🤣𐤔

インスタに「親しい友達」だけに限定して流せるストーリーズ機能があるのでそこで仲良しさんにだけは息子との2ショットをチラ見させた事がありますが😂
他は絶対顔出しNGなんで✋
芸能人でもないのにやたら自撮り公開する自分大好きな人、理解できないもん🤪w

今現在もインスタで仲良くしているカメラマン達からは時々「撮らせてよ!」って言われるけど
今の体型じゃちょっと無理って言ったら
「緩くでイイから縛らせて✨」って

ꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣‪𐤔‪𐤔

私もソフトSM的なの撮ってみたい願望あったけど、「なんで私に言うん?」って聞いたら
  
「男も40過ぎると細くて華奢で綺麗な子より、ちょっとポチャポチャした熟女の方が断然魅力感じるんだよねー❣️」だって。ꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣‪𐤔‪𐤔

まぁまぁ。笑
マッチングアプリにもそういう若い男の子めっちゃいるけども。笑

「分かった、考えとく!」と返事しておきました🤣←やるんかいっ!笑笑

真っ裸じゃなくて着物をはだけさせてエロス出すとかならいいかなぁ‎🤔←ちょ、考えとるw

ヌード撮らせてっていう依頼は他のカメラマンからも前から色々DM貰ってたけど、結局撮らせたのはこの元カレのみ。
やっぱさ、セックスしてる関係じゃないと恥ずかしくて脱げなくない?笑

女優さんって本当凄いと思うわー。

でも私も鈴乃公認で「瞳さんはAV女優になれます!」って言われてるからなw
いざとなったら熟女女優として働いてもいいかも←冗談ですよꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣‪𐤔‪𐤔
でも鈴乃くん。
あれからぼちぼち1年が経とうとしているけれど私は今でも一晩で3回は余裕だから✌️何の告知ꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣‪𐤔‪𐤔


いやさ~
私は鈴乃みたいに誰でもいいからセックスしたい❗とかじゃないからw
少しでも相手に「好き」の感情がないと燃えないんだよね🤣
AV女優って男優さんがどんなハゲでもデブでもオヤジでもキモくてもやるんでしょ?
そんなん絶対ヤダァ🤮

セックスはお互いの合意があってするものなので、私には誰とでも…はありえない。
AV観るのは好きだけどねꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣‪𐤔‪𐤔
←おいっ笑笑。
そういや最近すっかりご無沙汰だわ🤣AV観てないꉂ🤣𐤔
  
あ~別に今、相手がいないから欲求不満とかじゃないんですよ😂笑笑

だって体調悪すぎて、それどころじゃないも〜ん😭

ただ。

私もそれなりに実年齢より10歳以上は若く見られてますよーを記録しておきたかっただけです。
たまに後ろ姿なら息子と並んでると兄弟に見えなくもないと言われます🤣後ろ姿ね、笑


私の王子様👑どこにいるのかなぁw
そもそも王子様なんているんだろか❓🥲‍www
マッチングアプリは今日もいつもと同じ顔ぶれで草w

私のセクシー写真を撮ってくれた元カレとは、めっちゃセックスしたけど笑
同じくらい山登りもしてました⛰️🌳🏔´-
登山グッズもぜーんぶ神保町デートして買ってもらった😂トータル幾らかかったんだろね。
マムートが多かったからかなりお金使ったと思うけど、あの人別れる時に返せとは一言も言わなかったから流石エリート❗って思った。

あの頃は多少楽しかったな。
今より体調良かったし、自分では無理だと思ってた高い山も意外と登れちゃったし〽️🥾🤍
初めて雪山登山してアイゼンでザクザク歩きながら、🐇うさぎさんや鹿さんの可愛い足跡🐾見つけてキュンキュンしたり(♥ω♥*)✨
初めて山小屋に泊まって美味しいステーキ食べたり(๑>ڡ<๑)🍴💕

死ぬまでにもう一度行きたい赤岳鉱泉🥹


赤岳鉱泉で頂いためちゃうまステーキ!


山小屋でステーキが食べられるなんて幸せしかない𓌉𓇋 ‎🥩💞
登山口から結構歩くんだよ~💦

山小屋での食材や必要な物は全部、人が背負って登って運ばれて来ます。たまーにヘリも使うみたいだけど🚁
荷物を運んでるお兄さんとすれ違ったけど慣れてるからか雪の上でもスイスイ駆け上がって行っちゃって、めちゃんこ速かったの覚えてる😅あんなに重そうな荷物背負ってスイスイ💦凄かったなぁ←ほら出た!記憶力!笑

山登りのルールは犬のお散歩と一緒。
誰かとすれ違ったら普通に挨拶。
「こんにちはー!」
「こんにちはー!」
お互いが挨拶を交わすだけで登ったり降ったりする体力回復にもなってると思う。
挨拶って素晴らしいよね✨

硫黄岳山頂に向かって🙌する私w


🙌してる赤岩の頭から見た横岳


この年の元旦は山頂の雪が少なめだったけど、空は見事な八ヶ岳ブルー💙🏔✨☁️
そう、31日の早朝に待ち合わせして茅野駅まで特急あずさで向かい🚃🚃🚃🚃💨💨
(勿論、経費は全部元カレ持ち)
茅野駅からはバスで登山口へ🚌💨
で、赤岳鉱泉まで頑張って歩き🥾🥾💦
1日目は山小屋宿泊🛖で、夕食にステーキ🥩
2日目の朝6時出発で硫黄岳山頂まで登ったのです🤭
山頂付近は雪山初心者の私にはかなり怖かった💦滑落したら普通に死ぬ。
ピッケルとか初めて使ったし、元カレ先生に教えてもらってたけど実践となると道幅狭いし強風だし🌀クッソ寒くて鼻水ズルズルだしで、超緊張して崖登ったもん💦良い想い出だけどさ。

私の地元は静岡です
(もうバレバレだから言っちゃえw)
静岡の民は富士山は眺めて癒されるものなので🗻登らないんですよね~🤣🤣🤣
今となっては若いうちに🗻登っておけばよかった😭と後悔しかないですが、硫黄岳に連れて行ってもらった事で私の人生で今の所1番高い山に登る事が出来ました!のバンザイ写真です🙌✨
硫黄岳は標高2760mの百名山


いつか、赤岳まで行ってみたかったな~((遠い目))
赤岳からの富士山🗻見たかった〜😭

今からこの時ほど体力が回復する事は有り得ないので、行けてケーブルカーで筑波山とか高尾山ですかね🥲悲し。笑

私自慢が思わず登山話になっちゃいましたが、数々の素敵な想い出を作ってくれた元カレには感謝してます🙏1番色々露天風呂付きコテージに旅行とか高級イタリアンとかもたくさん連れてってもらってるんで。笑

じゃあ、なんで別れた?ってなるよね。笑
 

それはね、【3年前に別れた元カノが忘れられない❗】って言われたからだよー‪💢


いやさ、元カノが忘れられないなら彼女作んな❗永遠に泣いてろ❗って話じゃん。笑
まー酷い別れ方だったわ。
手切れ金5万くれたけど🤣
それで洗濯機買い直したのよねꉂ🤣𐤔

今、冷静に書き綴りながら、どう考えてもあの人が1番の高給取りだったから手放したくなかったんだけど
(イケメンでもなんでもないけど細身の高身長w)
元カノが忘れられない❗なんて言われちゃ、もうカッコ悪すぎて何も言えねぇ‪💢🤪‍www
元カノはとっくに切り替えて新しい男と上手くやってると思うよって言ったらキレてたけど、男ってなんであんなに女々しいの?まじでばか( ᐛ )w

うちの息子と同い年の双子がいるシングルファーザーで子供達は実家のお母さんに預けて、自分は会社の寮に一人暮らししてる自由人(O型←出た💦)だったから、まぁ、今も女漁りしてるんだろね。
折角の高給取りなのに元嫁もキャバ嬢とか人生詰んでんだよね( ゚д゚)、ケッ。w


はぁぁぁぁ、どっかにイイ男いねーか〜(なまはげ👹か‍www)

ていうか本当に普通がいいので😭

神様❗どうか普通の男を私の元に送ってください🙏笑



本日も長くくだらない記事を最後まで、お読みいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
またのお越しをお待ちしております🩷



妹ランちゃんと初2ショット
私も🐱になってみた🤣

ボカシまくってるからアリでしょ。
知り合いが見たらすぐバレるけど🤣

今日も一日お疲れ様でした…ってもう1時だし💦笑
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

この記事が参加している募集

noteの書き方

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?