見出し画像

①記事の読み方

わたしが記事を書くパターンは二つあります。
泥酔して日頃ムカついていることを書きなぐるパターンと、ウンコをしながら書くパターンです。ともに誤字脱字、おかしな日本語が沢山あるのにポストします。それを後日平常心でもう一度見直して、おかしな日本語やらを修正します。ムカついた時に書きなぐった過激な発言は、数か月後にはわりと柔らかい表現に変わっていたりします。(初期に泥酔して書いたオリジナリティあふれる文章は敢えておかしな日本語を修正せずそのままにしてあります。)

②お願い

記事をパクらないでください。
わかりやすく書いてある文章であってもオリジナルの論点が多いのです。
今は、優秀なテキスト解析AIやらでネット上からパクリ記事を探し出せる時代になっています。そもそも、そんなことをしなくても、noteがお勧めにパクり記事を勧めてきます。テキスト解析AIが似た表現を選択してお勧めに出してくるんです。閲覧履歴も考慮するようです。ようするに、わたしの記事をみて、ちょっとでも似たような言い回しをあなたが記事で使うとnoteがその記事をわたしにお勧めしてくるんです。運営はそれによってnote内における盗用を予防しているのかもしれません。本当にすぐわかるんです。パクリを目にすると気持ちが萎えるので本当にやめて下さい。
YouTubeも同じです。動画の解析アルゴリズムがお勧めにパクリ動画を掲載してくるようです。ですので、パクリ癖のある人は最初から記事を見ないください。こちらも対処するのが面倒なんです。

③連絡先

連絡先
yandn1123@gmail.com

月に一回くらいしか確認してないです。
記事の盗用を見つけたら連絡ください。
その他、なんでも。

以上です。




この記事が参加している募集

最近の学び

学問への愛を語ろう