見出し画像

瀬谷流ランニング

苦しさ、辛さ

みなさん、ダイエット健康のために1番に思いつく運動って
ランニングではありませんか?

でも、ランニングって

辛くないですか?
苦しくないですか?
継続するの難しくないですか?

実はそんなことない!

ネガティブな思いが浮かんでくると思います。
ただ、それでは痩せられない、健康になれません。
他の運動をやればいいじゃないかって思うかも知れませんが、

道具が必要だったり、場所が必要だったり、相手が必要だったりしますし、
結局のところ、スポーツの基本は走ることです。

辛く、苦しいは自分のペース効果的な走り方を知らないだけです。

それに、ランニングは思い立ったらすぐできます。
場所なんて道さえあれば出来ますし、格好だって
動きやすければ構いません。有酸素運動はダイエットしたい方には
一番必要ですし、健康維持にも役立ちます。それに気分転換になります。
一石二鳥です。

自己流ランニング

私は、自己流でランニングを3年以上継続させています。
継続できなくて困っている方始めたいけど腰が重い方
継続できるコツ教えます。ランニングしたい気持ちになるコツ教えます。
(自己流ですが…)
そんなランニング方法試してみませんか?
これまでのランニング経験から辛い、苦しいが減るように工夫して、試行錯誤してきました。

そんな気になるランニングはこちらで体験しませんか?




ストアカ【瀬谷流ランニング講座】
https://www.street-academy.com/myclass/154334

もしくはコメントいただけると嬉しいです!


この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?