見出し画像

道の駅

朝ウォーキングして、やるこないので昼からあてもなくドライブ
とりあえず最初は魚を買いに市場でも行こうとしたが途中、昼飯に回転寿司たべてから、魚市場が何となく面倒くさくなる

結局、変更してスーパー銭湯に行こうとしたが途中曲がるの忘れて行き過ぎてしまい面倒くさくなる

結局Uターンせず、そのまま直進することに、山の方に向かってたら道の駅の看板を発見してそのまま向かうことに

天気も良いし道の駅で甘い物食べて野菜やら果物やら見てたら、いい気分転換になったが、運転するのが面倒くさかったので、昨日夜中まで片付けしていた妻にお願いしいて、助手席で競馬、そして行き先はいい加減、寿司屋では勝手に海老天食べる、トイレに行くが待たずに先にどっか行くし
ちょっとわがまま過ぎると妻にめちゃくちゃ怒られた

でもネギがひと束90円だと妻はめちゃくちゃ喜んでいた、ネギでそんなに喜べるのがちょっと羨ましくも思えたなぁ

明日から、また頑張ろう 






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?