見出し画像

今日の出来事

春バテ気味なので、何だかんだ体がダルくメンタル不調気味なので、今日の出来事でも書くことに

妻と娘は今日は花粉が凄いらしく、くしゃみや目をこすったり鼻しゅんしゅん
辛いんだろうなぁ二人共鼻声だ
絶対ミツバチにはなれないだろうなぁ

長男は阪神タイガースを応援に甲子園に開幕三連戦に行くも残念、今日は甲子園で開幕、やっと勝ったのが嬉しいのかラインが鳴りっぱなしだ、ライン送られても俺は巨人ファンだよ

野球を見ながら、もうすぐ6年生の末っ子に目玉焼き作ってもらったら焦げ焦げだ、うーんほろ苦い
レンジでチンしてくれたほうが良いのに
でも黄身を潰さないと爆破するし、レンチンの目玉焼きは白身が取れないから
我が家は禁止されている

何だろなぁダイエット中だが、仕方無いので、カップケーキをカップに入れて牛乳を注ぎベチャベチャにして食べる
下品だが大好きな食べ方、うーん最高

明日もいい事ありますように







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?