見出し画像

自己紹介

自己紹介をちゃんとしていなかったので
書こうと思います。

私は関西在住の40代男性会社員で妻と子供が3人、何となく楽しく暮らしています。

昔から脂物やお菓子好きもあり、結婚してからどんどん太り
7年前は身長170cmで体重が100kg
これはヤバいと思い、ダイエットする事に😲😲😲

とりあえず痩せるためにランニングをすることにしたら、走るのが楽しくなり
マラソン大会にエントリーなんかして、なんだかんだで、気がつけば30kg減量
でもその頃には、ランニングにハマっていました🏃🏃🏃
フルマラソンのベストは3時間15分
今は自分では無理ですが😅

コロナ前はかなりベストな状態でしたが
2年前コロナで大会が中止になってから、ちょうど私も体調のバランスも崩れ始めたりで
膀胱癌に罹患、幸い早期発見で良かったのですが、それから夜間頻尿になったり不眠症になったりで😭
今は大丈夫ですが😄

まぁ色々原因はあると思いますが、せっかくの人生なので楽しんで生きたいなぁ
そう思って、今年は何か始めてみようと思いnoteを書くことに

ブログとか初心者で、なんの肩書もなく、あまり知識もないですが、自分がしてきた経験や思った事を楽しく書いていければと思っています。

よろしくお願いいたします🙌🙌🙌





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?