見出し画像

ちくわ

今日帰ると末っ子がお父ちゃん、これ見てと言って、ファンタグレープをちくわで飲んでいた、やるやん斬新なストローだ、プラスチック削減やん、アイスコーヒー頼んでちくわが刺さって来たらビビるぜ

しかし、ちくわは凄いなぁ、中になにいれても旨い、きゅうりはもちろんマヨネーズは最高、揚げて良し炊いて良し何でも来いやなぁ

ちくわにちくわ入れてバームクーヘンみたいにして、ちくわクーヘンにしたら売れると思うなぁ

そんな事考えてたら、末っ子は母ちゃんにめちゃくちゃ怒られてた、ちくわでジュース飲んだこ事と炒り豆腐に使うちくわをすべて食べたことのダブルパンチ 

明日もいい事とありますように




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?