見出し画像

はじめまして

簡単な自己紹介と
今の気持ちを。


大学生のとき
人生初めてのうつ状態を経験。
その後
落ち着いて過ごしていたものの
20代後半で
再びうつ状態となり
現在(40代後半)に至るまで精神科通院を続けてきている。

今の診断名は「気分循環症」。

自分なりに
きちんと薬を服用し
疲れたらできるだけ休むようにしたり
サプリメントや
カウンセリングも試してみたり…。

それでも
なかなか体調は思うように回復しないまま
気づけばもうすぐ50代になろうとしている自分に
愕然として
涙の日々。

そんな私にも
何か発信できることがあるのでは?
との淡い希望を抱きつつ
こちらに登録してみた。

まだまだ手探りの状態だけど
今はか細い自分の心の声に
ゆっくりじっくりと
言葉を当てはめていきたい。

そして
自分らしく明るい未来へと
歩みを進めたい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?