見出し画像

子供が思う以上に親の愛は深い。


親子に同じ質問をしてみました。

どれくらい連絡を取り合っていますか?

どのくらい思い出しますか?


お互いにもらった思い出のものは?



家を出たときどう思いましたか?



・・・


親の回答を子供に見てもらいました。


親の方からばかり連絡を取り、
毎日子供を思い出し、
小さい時にもらったプレゼントを
大切に取って置き、
大人になっても家を出てからは心配で寂しい…


子供が親を思う以上に親が子供を思う思いは
はるかに深いものがあります。


自分が思う以上に愛されているということ。


普段は中々、
親の愛に気が付くことができません。


愛された分だけ、
人に愛を与えることができます。


愛には恋愛、兄弟愛、様々な形がありますが、
親が子供を思う愛ほど
深いものはないと思います。


愛された分だけ、
人にその愛を与えてください。
それはきっと少しづつ大きな輪に
なって多くの人に届くはずです。


太陽は悪人にも善人にも上ります。
雨は悪人にも善人にも降ります。
宇宙の無償の親の愛から
漏れる人は誰もいないのです。


どうかその愛情を少しでも感じ、
あなたはあなたが思う以上に
宇宙の無償の愛から
愛されていることを知ってください。


そして何を望まれて
あなたが生み出されたのかを
どうか知ってください。


お待ちしております。



TOP - モデル都市推進本部 (tasuke-i.jp)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?