見出し画像

The Good Spreadとは?

あなたは、今の生活に満足していますか?
10段階評価で10を最高とするなら、あなたは自分の人生にどの評価をつけますか?

皆さんは、この問いに対してどんな答えを出しますか?
誰もが自信を持って「私は毎日とってもハッピー!10点満点だ!」と言えるわけではないと思います。

では、

あなたは、今の生活を少しでもより良いものにしたいですか?
最高評価の10をつけられる人生を送りたいですか?

こんな問いにはどう答えますか?
きっと、誰もが「もちろん!」と答えると思います。
楽しくない、最低の生活を送りたい人なんていないはずです。誰もが自分にとって最高の生活を送ることを望むのではないでしょうか。

私自身も、日々を充実させ、楽しむこと、そして成長することを望んでいます。毎年掲げる新年の抱負をいつまでも達成されない目標のままにするのではなく、それらを実現するために努力し、年末には自己満足感を得ることができるようになりたいと思っています。自信を持って、「私は10点満点の生活を送っている」と言えるようになりたいです。

「The Good Spread」では、そのために心がけていること、実践していること、学んでいること、考えていること、感じていることなどを発信します。何か良いものが広がり、共有されていることを示すブログ名の通り、健康&ウェルネス、サステナブルなライフスタイル、セルフケアなどをテーマに、皆さんの毎日がより良いものになるようなインスピレーションお届けします。

自分にとって最高の人生を送りたい、と思っている方は是非フォローしてください。