見出し画像

純愛

恋は障害がある方が燃えるとか聞いた事がある。正直よくわからん。

多分、私は恋をしたことがないのかもしれない。

前にプロフィールを見てくれた方ならばえっ、と思っていることでしょう。〈成都人と相思相愛〉と書いてたじゃん、と。うん、確かに書いてた。

 彼に向けてた想いは恋じゃない。

恋をしたい、と嘆く男女があちこちいるが、本当の恋愛をしている人と未だ出会ったことかない。

この世でもっとも誤解されているものの1つは愛だと思う。恋愛という漢字は美しく、言葉の響きも華麗な旋律を編み出している。

でも私は恋愛よりも、愛恋がしたい、している。

私は彼に恋するまえ、彼に愛されたいと思うまえに、彼は私が愛する愛おしい人になった

何にも代えられない私の人。昨日も今日も明日も、永遠のその先にも、my love is pure.



この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?