見出し画像

何を選んでいくのか 何をみていくのか

いらっしゃい!来てくれてありがとう!!

今日はショートショートな物語風で書いたよ

気に入ったらいいね♥️してね♪
Nyaがうれしくなるから笑

よかったら最後まで読んでいってね


____________________________________________


何を選んでいくのか 何をみていくのか



------僕はこれからどこへ行くのだろう

一人たたずむ優しい昼下がり、想いふけった。


茫然

------ 何を選んでいくのか、そして...…

------ 何を視ていくのか



不安と期待の狭間の昼下がり、感傷に深けていた。

自分をみる


------そうさ、僕は

------見えない未来を選び

------愛した過去を置いてきた


自分の場所

今、僕にあるのは

希う(こいねがう)未来でもなく

愛した過去でもない

僕を孤独にする""だ。


決意


僕を孤独にする"今"を噛み締めて

この痛み共に生きて見せるよ

瞼に映る全てを愛して見せるよ






____________________________________________

最後まで読んでくれてありがとう!!!

いつか解説みたいなのも書くので
また来てね🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?