見出し画像

いつだってそばにいる

平成、超楽しかったです!


平成最後、伝説のあの日。
指原莉乃卒業コンサートから今日でちょうど2年。


とゆうことで、
今日はブルーレイを見返しました。
懐古しがちなファンです笑

あの日の景色や記憶や感覚が鮮明に蘇ってきて、
めちゃめちゃ泣いてしまった、、、


本当に、今では考えられないくらいに密!!!

コール&レスポンスを全力でしたり、
「もっと声出せますよね〜?」とメンバーが観客を煽ることはもうないのかなあ、、、

りのちゃんが「あれあれ全然聞こえませーん」って言うの好きだったな〜
その後イヤモニを外して、みんなの声を聞いて、
大きくまるっ!よくできました!ってするのとか
本当好きすぎた、、、


あとは屋外コンサートの良さ!

天候に影響されやすいのが難点だけど、
日が沈むにつれて会場の雰囲気が変わっていくのが醍醐味!
青空や夕焼けや夜景に合う曲を歌ったり、、、
暗くなっていくとどんどんペンライトがくっきり輝いてくるのが本当にキレイ!

髪や衣装が風になびくのもキレイ!
あの日、横浜スタジアムの夜は、めっっっちゃ寒かった記憶があるけど泣


ゲストは他グループのメンバーや卒業生、松本人志さんまで!
とっても豪華で、これぞエンターテイメント!って感じで楽しませてくれてたなあ〜


自分の推しサイリウム(りのちゃんは黄色)で埋まる会場で、
自分の名前をたくさんの人に大声で呼んでもらって、、
アイドルの卒業コンサートとしてこれぞ最高のかたちと言っても過言ではないような。
全アイドルにこの絶景を見せてあげたいと思ってしまう、、、

峯岸みなみちゃんの卒コンはオンライン配信されるみたいです。
良かった〜無事に開催されるといいなぁ〜
卒業生も来れるといいなあ、、、


改めて、卒業コンサートを見返して、
好きな人が、たくさんの愛を注いで大切にしてきた宝物を
これからも見守って応援し続けたいと強く思いました。



そろそろふたりは戻ってくるのかな?
また一緒に、どこかへ行けるのだろうか、、、

この2年間で色々なことがあったけど、ここまで来れて良かったです。


心は君から離れない
いつだってそばにいる


あの日のことはずっとずっと忘れない。
そして忘れたくないことを思い出せました。
ありがとう。



【36/100】
・絶景をみたい
・愛を大切に生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?