ウユニ

tmcsを表現する30のハッシュタグ。

noteはじめました。

ということでいきなりですが、

私を表現する30のハッシュタグ

*自分のこと。
#1992年生まれ
#メディア企業
#フォトグラファー

*好き。
#写真
#ドローン空撮

#旅
#温泉ソムリエ
#アウトドア
#登山
#BBQ

#ドライブ
#ボルボ

#ゴルフ
#ランニング
#スポーツ

#カフェ
#コーヒー

#テクノロジー
#インターネット

*興味と関心。
#教育
#学びと成長
#尊敬と憧れ
#暮らしのこと
#お金のこと
#生き方のデザイン

*大切。
#家族
#友達
#感謝
#笑顔
#楽しく働く


ところでtmcsって?

何か意味はあるの?

はい。

 take memories create smiles

この言葉の頭文字からきています。

 思い出を撮って、笑顔を作りたい。
 いろいろ記録して、人々の笑顔を増やしたい。

そんな想いを込めています。

なんて発音するの?

"ともちーず" ですね。みなさん覚えてね。

とも:名前です。自分の名前です。
ちーず:かけ声ですね。写真撮るときの。

これから

最後までお読みいただきありがとうございます。
今後、上記のハッシュタグのことを中心にnoteを書いていきます。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?