見出し画像

2023年7月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/9〜7/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、やはり金決着?(Twitter:7/9)

他国も普通に流してるけど、注目されてる場所の原発だと・・・
ってか🇯🇵限定かな?
訳:
爆弾報告書:情報源の主張 日本政府は、福島核廃水を海洋投棄する許可を得るために国際原子力機関[IAEA]に100万ドルの賄賂を支払った。
廃棄物はいかなる点においても安全とは言えませんでした。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

移民関連の事が政権崩壊に繋がる(Twitter:7/9)

🇯🇵も時間の問題・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジンバブエが裕福な国への一歩(Twitter:7/9)

さぁ、注目のジンバブエが金本位制へテスト開始

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっぱりそーじゃん!!(Twitter:7/9)

この事件、🇷🇺が犯人だと報道したメディアよ・・・
きちんと謝罪記事出せよ!!😤

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう56役者と96ーんは必要ないね?(Twitter:7/9)

李一族で日本の税金を巻き上げるコイツもオリジナルは既にタヒ済み
役者と96ーんでの対応もこれにて終了ですね

この方も・・・そーかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フリーエネルギー使用の世界に向けて(Twitter:7/9)

トランプタワー・・・豪華に見えてフリーエネルギーとは!!👍

🇯🇵の歌舞伎町・・・かな?
モニュメント灯らしいのですが、フリーエネルギー使って・・・なの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵も注意した方がいい?(Twitter:7/9〜)

これ、預金封鎖だよね・・・
このイベント来ないとRVが始まらない!!
訳:🇺🇸🚨米国の銀行は今後6週間現金引き出しを停止する。 🧐🧐🧐

BRICSという金本位制の通貨が発行される
これによって、🇺🇸ドルは価値がなくなる
さて、€と¥も影響でますよw
(もちろん最近🇯🇵とスワップしてウハウハしてる国もww)

🇬🇧では・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大掃除中・・・?(Twitter:7/10)

それにしても、ピカチュウ⚡️の群れが凄い
周辺地域にお住まいの皆様、氣をつけてください

やはり目的はあの方々の選挙区?

・・・そーなんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実施するならそれなりの信頼度がなきゃ!(Twitter:7/9)

カード返却はもちろん『意思表示』としてのパフォーマンスです
それがいけないのですか?
個人情報を取り扱うのなら、多少のミスなんて冗談じゃない!
これが🇯🇵の信頼(ジャパンブランド)ってやつですわ
そもそもこの方、あっち👿側の方ですからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

UBIを匂わせてる?(Twitter:7/10)

上部でも取り扱いましたが、もう既にタヒ済みの『李一族』の方
まぁ、この発言もシナリオだと思うけどね・・・
年金廃止するなら、今まで払った分をしっかり戻して欲しいですな

闇側でのベーシックインカム案なので・・・ご心配なく
QPhone(or Qカード?)の配送準備OKの状態ですから、ワザとそちらの情報を出しているのでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NATOの会議参加で国を空ける首脳(Twitter:7/10)

NATOの会議で関連国の首脳が国外へ出ます
まずは、偽売電が🇬🇧へ・・・

そんなNATOですが、加盟国増やす為に・・・
訳:
速報:NATO、ウクライナの同盟加盟への大きなハードルを下げる

祝🎊 移転延期


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?