見出し画像

2024年4月下旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/21〜4/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

海自のヘリが2機も墜落(x:4/21)

30分の間隔を空けて現地へ向かった2機とのことで、これが衝突で済ませたら裏で動かした連中が疑わしいよな、コレ

なるほど・・・ふむふむ
それで「ちきゅう」だけでなく「かいめい」までやって来た・・・ってこと?(少し下に載せてます)

おっ、米軍も出て来た!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSレプ連中の出国を止める為?(x:4/20)

表向きは記事通りでしょう
要は足止めが必要ってことですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS🇺🇸ドルの廃棄先ってことかな?(x:4/21)

既にアメリカ共和国は金本位制で金融を回すので、不換紙幣の🇺🇸ドルは必要ない
BRICSは🇺🇸ドルを必要としてないからね
旧兵器の廃棄先でもあるウクライナは、不換紙幣の廃棄先にもなる?

↑の事を指してるのかな?
まぁ、多くのことを指してると思うが・・・

では、コレも一環?🌪️が来る!?
『トランプ大統領は集会に電話をかけ、天候のため集会は中止、避難するよう呼びかけた』

そんな訳で、4/21に始まりました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

桃色月のとき・・・(x:4/21〜)

ピンクムーン・・・ですか?
この黙示録の内容を考えたら、海自のヘリ・・・関係あるのかな?
そーいえば『ちたま(ちきゅう)』という船が何か怪しい行動してるよな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

震源地は遠州灘なのに・・・(x:4/21)

震度1は栃木県宇都宮市(深さ340km)
ほぉ〜、やっぱ地下では繋がってるんだね
おまけに34=EBS まぁ、海へ繋がる所の破壊かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『ドン』と一発かましたれ!!(x:4/22)

金本位制ベトナム『ドン』が早速大暴れ

先日、🇺🇸の両替所で(イラク)ディナールと(ベトナム)ドンが・・・って出てたなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

麻疹で失敗、次はコレっすか!?(x:4/22)

この件に関しては、ビル・ゲイツが関連してくるから・・・
遺伝子組み換えされた🦟が🇯🇵上陸!?ということか?
ある程度の虫除け対策は準備しておかないと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

週明けの株式・金融市場はどーかしら?(x:4/22)

まずは早速ニュースで🐻(対義語のブルは🐮)

始まりました
まずは買い戻しから・・・

で、すぐにマイナスに転じた

時間外で・・・

逃げ出すレプたちは保持してる金を売ろうとしてるが・・・安く叩かれてるねぇ
金本位制の札を手に出来ない連中よ・・・残念だね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホラァ・・・やっぱし(x:4/22)

やはりmRNA・・・曰く多いブツではないですか!!

生物兵器だもんね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回はどのようなご用事で?(x:4/22)

どのようなメッセージでの発射かな?
海自の一件煙幕?それとも那須のアレの煙幕?

いえいえ、お疲れ様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この様子だと・・・(x:4/22)

三峡ダムの崩壊
裏では崩壊してるけど、表向きも・・・ではないかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

再び台湾で・・・(x:4/23)

地震ですが、深さ10km未満M6.6というのが氣になるなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国が破綻する(x:4/22〜)

🇨🇦ドル持ってますが、メイプル銀貨で持ってます
『発表しました!カナダは破産しました!カナダ人は破産しました!
インフレは今後も続くでしょう。カナダの通貨は、何も買えなくなるまでインフレし続けるでしょう。
銀はお金だ!
銀を購入して、残りの財産を安全に保管しましょう!』

🇯🇵も例外ではありませんよ
裏では日本銀行は破綻済みなのでwww

どんどん出てくるだろうね、この手の情報が・・・

🇷🇺と🇨🇳は2国間取引では🇺🇸ドルを排除
『BRICS:ロシアと中国、貿易で米ドルを完全に放棄』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

早よ、処理しろ!!💢(x:4/22)

物騒なブツの処理をサッサとヤれ、🇰🇷!!
表向きはコレだが、裏ではDS連中の祖国逃走に使ってたな
(で、アライアンス軍と白帽子に見つかって・・・)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

海外では中央銀行の破綻情報が流れる中で・・・(x:4/23)

4/23東京株式市場の流れ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『🐯さん逮捕』劇場のシナリオを発動する!?(x:4/23)

そうすると、軍が動く・・・ってことになる
ここからが最終シナリオが展開されるってことでOK?

演劇進行前に麻生さんが🐯さん訪問
アライアンス&白帽子からの呼び出しの麻生さん
ここである指示でも受けるのかしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

週明けのシステム障害(x:4/23)

まぁ、ゆうちょ銀行ですからww
『117』という暗号ってことは、不正しようとしてたってことかな?
(で、量子コンピューターに見つかっちゃったwってとこ?)

提携してるの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、反撃開始だ!!(x:4/23)

知念氏が静かだった理由はコレか・・・www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?