見出し画像

2024年3月下旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/27〜3/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

発生時刻が意味深すぎる?(x:3/27)

666だって・・・
おまけにM4.2 4+2=6
6が4つだぜ😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺へのテロ情報・続編(x:3/26)

ロシアは下記のように発表
まぁ、ISISも後ろにはアメリカいますから(何せOBMがいる)
何にせよそっち側勢力が起こした
『ジャストイン: 🇷🇺ロシア連邦保安局(FSB)は、コンサートホールでのテロ攻撃の背後には米国、英国、ウクライナがあると発表した。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無添加食品、梅干し、味噌、麹・・・次は?(x:3/27〜)

麹には・・・

次の候補はこの辺?

マジ、この表記方法は注意しないと

日本独自の大切な食品・・・守らないと!!

えっ、生薬も!?

ヘェ〜、WHOに報告ですかぁ?
完全に今回の一件は、小林製薬潰し&発酵食品排除への一歩はDSからの指示ってことだな

・・・そのようです

説明してもらおうか!?ウジテレビさんよ💢

小林製薬側もおかしい点がある
小林製薬、そして小林製薬製の紅麹を使ってる会社・・・掃除されたか?

もう厚生労働省・・・アホすぎる
さすがDS機関だな・・・ってつくづく思うわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次、カウントダウンで0になる時(x:3/27〜)

Q時計のカウントダウン、次の0になるのは・・・

そして、カウントが0になる前の次なるメッセージ
ってか28日12時ですか?<カウント0になる
『⚠️⚠️⚠️警告: 行進の狂気 ...
それが来るの。』

『何か大きなことがやってくる…』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、これヤベーでしょ!?(x:3/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オータニサンはどーでもいいさ(x:3/28)

🇺🇸より人身売買関連のニュースが入りました
今、オータニサンよりこっちの方が・・・
Q時計のカウント0・・・コレを指してた?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NYも最高値を更新(x:3/29)

ブッ飛ばすなら過去最高値にして、ド派手にドカンとやりたいんだね・・・
すげー下準備だなぁ・・・

円高にはならなのは・・・
そう、日本円の紙屑化を豪快に行う為

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

雨を使って交通網を止める、それは・・・(x:3/29)

停電ですか・・・
処理をヤってるね、完全に・・・

こっちも裏では作戦・・・表はコレが理由

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この写真の意味を理解できないと困るよ(x:3/28)

『子供の頃の写真かわい〜』と思った方、残念だよ😭
この写真は暗号で、『左目を隠す』その意味を問うものです
左目を隠す・・・それは😈と契約してたけど反逆してるって意味
つまり、どっち隠してもOUTだけどな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒尾さん・・・マジっすか!?(x:3/29)

マジリアルで協会の人になっちゃったwww

ちなみにリアルで・・・はこんな感じ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

結構臭う所で・・・(x:3/29)

地震がありましたねぇ
深さ10kmということで、創価ケーブル関連ってことですな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?