言い訳

あの時僕は

お風呂に入っていたんです

そして突然

ゾンビが襲って来たんです

たくさんのゾンビに囲まれて

一瞬迷ったんですが

すぐに逃げました

実はある女子高に

ゾンビが乱入し

そこの生徒たちはみんな

ゾンビになってしまったのです

そしてゾンビになった彼女たちは

すぐ近くに住んでいた

僕の家におしかけたんです

ゾンビと言えど

うら若き彼女たち

僕は逃げる時に

パンツを履こうか迷いました

てもそんな事をしていれば

僕はゾンビにされていたでしょう

だから今僕は

大通りの真ん中で

すっ裸で立っているんです

露出狂なんかじゃありませんって

お巡りさん

わかって頂けました?

えっ、この袋?

これはその・・・

女物の下着です

だからこれは逃げる時に無我夢中で

いつの間にか握っていたんです

だから僕は

下着泥棒でもありません

わかって頂けました?

頂けない・・・

あっ、ゾンビだ!

って

そのすきに逃げまーす!

ゴメンなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?