神拳

ジャコ「この小屋は奴らに囲まれてしまったぞ。」

ケン「どれくらいいる?」

ジャコ「ざっと500はいるぞ。こっちはケンちゃんと俺の二人だし勝てっこねーぜ」

ケン「俺に任せておけ。俺の神拳で敵の10人や20人」

ジャコ「だからケンちゃん500はいるって言ってるだろ」

ケン「大丈夫だ。俺はユリアンに会うまでは死ぬわけにはいかないんだ。扉を開けろ」

ジャコ「いいのか? 開けるぞ」

ケン「ああ、早く開けろ」

ジャコ「うわっ、いっぱい入ってきた」

ケン「お前らはすでに死んでいる」

ジャコ「ケンちゃん。ゾンビに秘孔は効かねーって」

ケン「なぜ俺の神拳が効かない・・・うぅーユリアン・・・ガクッ」

ジャコ「あぁ、ケンちゃん! 痛てっ、このゾンビ野郎。俺のじゃん拳を受けてみろ。チョキチョキ攻撃だーっ!」

(ゾンビが次々と倒れてゆく)

ジャコ「やったー!勝ったぞ」

(ゾンビはパーしか出せないのであった)

※ケンちゃんとユリアンの

運命はいかに・・

続・・・かない

追伸・体調を崩してお休みしていました。またボチボチ投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?