正義の味方ロボット

俺は曲がった事や

悪い事が大嫌いだ

だから

正義の味方ロボットを作った

むちゃくちゃ強いロボット

悪い奴等を

徹底的にやっつけちゃうやつ

研究室にとじ込もって

10年かかった

そしてやっと完成したわけだが

その間に

色々あった悪の組織や軍団やらが

みんな無くなってしまってた

悪い事する奴が誰もいなくなって

世の中

めちゃくちゃ平和になってやがった

俺の10年の苦労は何だったんだ

何とかこのロボットを活躍させたい

それで

いくつか知っている

悪の組織に

嫌がらせや挑発や説得なんかを

してみたんだけど

みんな心を入れ替えちゃってて

悪い事なんてしそうにない

それで考えたんだけど

もう一つ作っちゃおうかなぁ

ロボット

今のは正義の味方ロボットだから

悪い事は出来ないように

プログラミングしてる

だから今度は悪のロボットを作って

街やなんか破壊した後で

正義の味方ロボット登場ってわけ

ロボット作りのノウハウは修得したから

二台目は1年もかからずに

完成できると思う

俺は曲がった事や

悪い事が大嫌いだ

だから

無くなった悪を甦らせてでも

悪を滅ぼしたい

俺と俺のロボットがいる限り

街に平和は訪れて・・・欲しくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?