見出し画像

曲と向き合う IZ*ONE と 愛の人間

おはようございます🌞

やって参りました、久々の曲と向き合う!!


いきなりですが、IZ*ONEという女性アイドルグループをご存知ですか?

ご存知ない方、読み方はアイズワンです。


日本人3人、韓国人9人から成るグローバルグループでした。

でしたと言っているのは、期間限定の活動だったからです。


出来る事ならLIVEに行きたかったエビは

とても悲しいですが、今回は特に好きな曲をピックアップしました🆙


今回の記事は

るしあ昌さんの、こちらの投稿を読んで生まれました!

可愛くてるんるんしちゃうような素敵な記事です🎶

あと、こちらの記事は自分へのメッセージのように思っちゃう程没入しました。

コメントでは自分の口からあの様な言葉が出た事に驚きつつも、改めて愛が大切だと気付けました。

ありがとうございます💞


記事にはエビの思い出話を織り交ぜましたが、

よろしければ聴いてみてください✨↓



LIVEに行けたら、こんな感じなのかな??((o(´∀`)o))ワクワク


人が沢山集まる所は苦手だけど、アイズワンちゃんに魅了されてあっという間に終わりそう✨


この曲は、彼女達を代表するデビュー曲です!

なんて美しい…🌹


みてみて〜?こっちは華麗だよ🌼

曲調もクセになる👂

あなたは私のビオレッタ。


わぁ?いつの間にか童話の世界へ来ちゃったみたい(*^^*) 

一番好きかも、ユジンちゃん↑☝💗


因みにエビは、プリンセスも好きだったよ!でも、お友達とプリンセスごっこをする時はサブキャラがエビのテッパンだったなぁ💭フランダー🐠(アリエル🐚)とかクリキー🦗(ムーラン⚔)とか。あと家族ごっこは犬わんとか笑



ねぇねぇ。こっちではフェスをやってるよ🌸

行ってみない?


きっと楽しいから(^^)


以前、棚卸しアルバイトをしていた時。長距離移動伴うのと、出張でホテルに宿泊もあったから彼女達に大変お世話になった🙏大変だったけど、県外も色々な地域に回れて新鮮だったなぁ。懐かしい…。

ありゃ。ちょっと感傷的になったわい。




最後は、これ!

きゅんきゅん間違い無しです!!ぜひみてね♡↓

今日も、見てくれてありがとう〜👋🥰



この記事が参加している募集

自己紹介

思い出の曲

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞