見出し画像

結婚したい人、連絡ください。

皆様ごきげんいかがですか〜。
私は達者に暮らしております。
暮らしは大きな変化があるわけではない。
まあでもそれがありがたいこと。
ただふと思うのは世間には恋愛がたくさんある。
俺に恋愛がないのはなんでなのか考えてみる。
出会いがないのがでかいがすご〜くたまにこの女性いいな〜告白したいな〜モーションかけたいな〜と思っても俺は女性に気持ちを言えない。
だって駄目人間だから。
俺の恋愛につける処方箋はない。
ただ俺は思ったんだよ。
告白できないなら手紙を書こうかな〜と。
文章書くの好きだから。
彼女欲しいから手紙をしたためるんだよ。
ひとつ言おう。
俺の恋愛感は実はめちゃくちゃ寛容で心が広い。
これだけは言いたい。
俺と付き合うと結婚できる。
昔から俺はこっぴどくフラれまくってきたから失恋の痛みのつらさを知っているしわかってる。
俺と結婚したい人、ぜひ手をあげて名乗り出てください。
結婚って素晴らしいよね。
一回も結婚してないから説得力ないけどね。
以上、結婚願望が強い駄目人間の恋愛事情でした。
駄目人間の恋愛事情って需要あるんかい。
知らな〜い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?