見出し画像

-ボートレーサーに学ぶ-手っ取り早く減量する方法


短期間で痩せたいひとへ

「とにかく手っ取り早く痩せたい!」と思っているあなたに朗報です

食事制限と有酸素運動を組み合わせることで、短期間で体重を減らすことができます。しかし、無理なダイエットは健康に悪影響を与えることがあるため、適度な食事制限と運動を組み合わせることが大切です。

ネットにはこんな記事をたくさん見かけますよね。
言ってることは正しいです、でも、多くの人が結果を出せていない。
どうしてでしょう?


ズバリ、やり方が間違っているからです。
ただそれだけです。

正しいやり方で行えば体重は必ず減ります!


減量が仕事だった身からすると、やり方が間違ってるから痩せない。
体重減らすのは意外と簡単なのになぁ~って思います。

ちなみに私は、めんどくさがり屋でムダが大嫌いです。
それは、減量に関してもです。
いちいちカロリー計算したり、何時以降は食べない、毎日これを何回やる
毎回体重計をみて0.5キロ減ったの増えただの…

そういった細かいことは好きではありません。
ボートレーサーは、年中ダイエット期間中ですから、毎日そんな細かいことはやってられません。

私は、「手っ取り早く痩せる」をポリシーに、現役時代は試行錯誤し、体重を維持してきました。

今回この記事を書くことにしたのは、
「体重が減らない」
「頑張っているのに痩せない…」
そんな声ばかりを耳にして、もう耐えられなくなったからです。

今日私がお伝えすることをみなさんが実践して
体重が減らないことに悩まなくていい未来を作っていきたいと思います!!

私は、あなたの悩みが解決することを心から願っています。

ここから先は

2,022字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?