見出し画像

#169 結婚14年目。夫にやきもちを焼く私。

私と夫は6歳
   歳の差があるんだけど

高校生で同じクラスという設定なようで

どうやら体育の授業中らしい。

何チームかに別れてバスケの試合。

別なチームの試合を応援している時に

『2人で食事に行こう』とイケイケの女性が

夫に声をかけている事に気づく。

私は絶対に行ってほしくない!という心の声が

聞こえてしまうくらい心で叫んでる。

そして夫は私の元にやってきて

『あの人と食事に行ってくる』と言いに来た。

私は絶対に嫌!!と泣きそうになる。

そんな夫は まる裸…リリリリリーン。

とここで目覚まし時計が鳴る。

あー夢だったんだ!!とホッとして

隣で夫がスヤスヤ寝てある事に安堵した。

あー!!私はまだやきもちをやくんだなー!!と

少し嬉しく思う。

夫に夢の話をすると。

『今日も平和だねー』とひと言。

そんな言葉通り今日も平和でした。

それでは今日も心穏やかに

ポジティブでありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?