今思えば


2021年3月5日 6時42分

長崎県内の県立高校と国公立中学校の6割が校則などで、下着の色を「白」に指定していることがわかり、県教育委員会は、色の指定やそれを確認する行為は人権問題になりかねないとして、見直しを求める通知を出しました。

長崎県の関係者によりますと、学校の校則や指導の在り方が全国で議論になる中、県教育委員会が県立高校と県内の国公立中学校の合わせて238校を対象に、校則や指導の際の基準となる「学校のきまり」について調査した結果、全体の58%に当たる138校が下着の色を「白」に指定していることがわかりました。

みずからが通う学校では「学校のきまり」で下着の色が「白」に指定され、着替えに合わせて定期的に下着の色の確認が行われているという女子中学生が、NHKの取材に匿名で応じました。
この女子中学生は「体育の授業で着替える時に女性の先生が教室にいて『下着は白じゃないとだめだよ』と言われることがある。人それぞれ買いたい下着の色やサイズも違うので、店によっては白ではない色しか売っていない場合もあり、今の時代に白だけというのはちょっとどうかなと思う。下着の色を確認されるというのも嫌なので、白だけというルールは変わってほしい。授業では白以外の下着を着ていても支障はないし、むしろ白ではないほうが下着も透けないと思う」と話しています。


あくまでも私論です

これはある意味変態なんじゃないでしょうか?

おっさんの願望?

女子学生はこうあって欲しいと言う願望?

しかもとても気持ち悪い類の

確か記憶だと

靴下は白とか、スカートの丈はこの長さ、髪型はこれみたいな

これってさ

自分達のかつて憧れていた女学生になってもらいたい


こう言う類の願望なんじゃないの?

今思えば

違います?

じゃーなんでずっとそんな規則になってんのかな?

学校だけじゃなくて社会的な要請だったのか?

大笑いだぞwwww

テメーら

東京一極集中にしたい理由もそれじゃねーのか?

地方だと思う存分好き勝手にやれねーから

東京近郊に集中させればね

スキ勝手にやりたい放題できるんじゃないの?

社会的と言うか糞おやじ的な要請なんじゃねーのか

違うのか?

問題だって言い続けてるのに

じゃーなんで

東京ばっかり新幹線や高速道路ガンガン走らせて

金ジャブジャブつぎ込んで

東京一極集中させるんだよ

それだったら納得できるよな

勝手に了解wwww

今思えば

テメーら

すげーな

金八先生とかも

あれだ男子なんてどうだってよかったんだろ

男なんてとても単純で

結局は女性の望むようにしかならないわけだから

始めから

女子のハードルを下げるのが目的だったんだろ?

杉田かおるさんが大活躍してくれたよなwww

良かったねぇ

ハードル下がった女学生の大量供給

宮沢りえさんのヘアヌードもあれだよね

ハードル下げる的なやつだよね?

まずは彼女がアドバルーンを上げたら

同年代の女性たちも・・・と思っていたら

あろうことか

反対するかと思われていた

多くの先輩の女性の方々が

私だって敗けないわよとばかりに

我先にと脱ぎだしたのは

ビックリだったよね

あれは想定内だったの?

どうでもいいけど

良かったねぇ

遠からん者は音にも聞け近くば寄って目にも見よ私こそはシンデレラ  

なぜか落ちている陰毛~~~www

ガラスの靴の代わりなのだろうか?大つぼ的www謎www

時はバブルで原発より先にそこいらがメルトダウンしてたんだな

そしてその後は汚染水をただひたすら垂れ流し続ける

♪ とどまる事を知らない汚染水の中でいくつもの移り行く街並みを眺めていた ♪

いやー凄いね

かみさまってやっぱり恐ろしいね

お立ち台で毎日一晩中チャラけてるなんてのは

やっぱり当然許されないわけだな

バブルバブルバブルタ~~~イム♬


夜をこめて鳥のそらねははかるとも



ノーパンしゃぶしゃぶの時点で

財務省も既にメルトダウンの核爆発でお陀仏だったわけだな

今動いている財務省は完全に弱みを握られたピエロwww

首根っこを押さえられた言いなりの道化もしくは奴隷

情けねー

よに逢坂の関はゆるさじ


ところで話は元に戻るが

強姦罪⇒強制性向罪を抵抗の有無で骨抜きにしているのもそのためだろ

女性鴨葱化毎度どうモーの方ね

そっちそっちね

そっちの話

色々飛んで悪いけど

糞おやじwww

最高だよテメーら

偉そうにすんな

すけべじじいどもがwww

♪ テメーら動機が不純なんだわ ♪


多くのこの国の???がこの一点で説明できるんじゃないの?

女性の社会的地位を向上させないのも

生活保護の扶養照会を外さないなど取りにくくいしているのも

中間層を低所得者層に押しやっているのも

選択的夫婦別氏制度に反対するのも

パワハラ、セクハラし放題なのも

ブラック企業野放しなのも

岡村隆史さんのあの発言のように

女性の安定供給のため?

表向き一億総活躍だがターゲットはあくまでも女性

違う?

♪ 無邪気に人を裏切れる程何もかもを欲しがっていた ♪


ミッションスクールも女学生中心なのも同じ理由だよね?

女性鴨葱化の後の本当の狙い

違う?

上手くいった?

お陰でこんな無様な国になったよ

でもオタクのとこも輪をかけてどうしようもないよね

♪ 勝利は欠片もないまま惨めな敗北は続いてく  ♪

まーいいや

気持ち悪い

じゃーね

♪ 再び僕らは出会うだろうこの長い旅路のどこかで ♪




2023年7月15日

ノーパンしゃぶしゃぶに関する勇気ある動画がアップされておるのを発見しましたので貼り付けます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?