お後がよろしいようで・・・?


性被害の情報共有がなされないのは

突き詰めていくとその原因も

男社会 


いや違うな 適切には これだな

ジジイとオヤジ社会


だからではないのでしょうか?


現状では金も権力も名声も人事権も殆ど全てジジイが独占している


女性もしくは若い男性がのし上がっていくには

そこと対立していたらお話にならない

目をつけられて睨まれたら

言いがかりをつけられてあっという間にどこかにいなくなって

その後釜にぬいぐるみが置かれる

だから

今では

このブザマで精密なポンコツ社会を動かしているのは

沢山のジジイとオヤジとぬいぐるみなのである


だから

この腐った社会でサバイブするためのスキルは

女性の場合

上位のオスざるに気に入られること

あわよくば

ボスざるに気に入られること

もしくは

見つからないようにひっそりと息をひそめて暮らすこと


上位のさるどもは最早完全にモンキー化しているので

女性を選ぶ基準も

性的に興奮するかどうかほぼその一点しかない

大体その嗜好については今では詳細にカテゴライズされておるのであるが

それはアダルトビデオ界隈にて詳細な検証がなされておるので

ここではバッサリと割愛する

なぜならそれはサルのケツ位どうでもいい♡ことだ からだ♡


しかしシンデレラにとっては

それはそれは重大事なのである

なぜならそれが彼女たちが生き残るための必須条件なのだから

だからどうやったらモンちっちたちが興奮するのか

日々観察し最新の情報を仕入れ

実践を繰り返しつつ検証している

その姿は本当に涙ぐましいものがある

星飛雄馬を陰ながら見つめるネェちゃんの気持ちが

今なら少しわかる気がする


しかし

そのような状況になると

その努力に正比例するかの様に

激しい涙ぐましい意地の足の引っ張り合いが行われる

なぜなら

所詮みんながみんな努力するとどんぐりの背比べになってしまうからだ

もう努力ではどうやっても差別化できない

ならば・・・・

となってしまう

そうなった時にですよ

(いよいよ本題です)

ある女性が姓被害者になってしまったとしたらどうでしょう?

それを聞きつけたみんながほぼみんなが

いそいそとスキップしながら駆けつけてきて

それは可哀そうにと目を輝かせながら口ではいいつつも

腹の中では これでライバルが一人減った 

やったねー! となりませんか?

そして

その腐った暗黙の了解を実は全員が共有しているから

被害情報の共有などは殆どなされない

被害にあったと言い出しにくい

だって 言ったらバレてしまったら助けてくれるどころか

逆に 最終的にはあっという間に引きずり降ろされ

市中引き回しの末 

最終的に哀れな最期をとげることになるかもしれないのですよ

その時点で喜ぶのはそれはそれは熱心な信者を獲得した聖職者位です

何時までも

被害情報の共有はなされず

同じような仕掛けで次々と釣られ続ける魚とほぼ同じ

毎度どうもー の 鴨葱

泣き寝入り

そして あろうことかの

木乃伊取りが木乃伊になったり



いい加減に気付きましょう

誰といや何と戦わなければならないのか?

お願いします

そろそろ出番ですよ



まさかとは思いますが

高座に上がったとしてもそれじゃぁないですよね













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?