降格した人が降格した発達障害の先輩にわたしへの催促の連絡してくるが先輩と分けあってる仕事先輩が怠らなければいいだけのこと

わたしが入社する前に降格したが
以前は先輩と同じ部署で仕事をしていて

先輩は過剰に怒られてた仲間というが
ふたりが仕事が出来ないだけと解釈してる

その降格女子が先輩の方にわたしだけがやる
仕事の催促をしてくる

降格女子は暇なのだ
降格女子がいる部屋に行くとデスクの上に何も置かれていない
パソコン開いてるが打っていない

クビが決まったけど現場を把握してない社長が
雑務で残してるが雑務は各部署でやっていて暇なのだ

先輩は過集中
本来であれば1時間後からやる仕事を
クビがかかっているから常にやっていて
分けあってやる仕事を怠る

それを怠らなければ催促もされないのに
その催促を

遅延の原因

過集中
ケアレスミス多発
仕事の段取りよめない
空気よめない

元社員には

前頭葉が発達せずに大人になったんだね

と言われ

自由人だってことだと思ってる

先輩にされるのだ。

綺麗ごとじゃない職場のADHD問題

綺麗ごとじゃない職場のADHD問題