見出し画像

【20221221号】黄金の林檎を象徴とする女神エリスとは?数十億年後、キムは12月16日に彼女の最後の戦いに勝利し、フェーズ1が完了しました!トリニティ ミリタリーは期限切れのエリス契約の履行を待っています。冬至は 666 日でしたが、人類にとってポジティブな日でしたか? 12 月 24 日にキリストが戻ってきます!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡ 

黄金の林檎を象徴とする女神エリスとは?数十億年後、キムは12月16日に彼女の最後の戦いに勝利し、フェーズ1が完了しました!トリニティ ミリタリーは期限切れのエリス契約の履行を待っています。冬至は 666 日でしたが、人類にとってポジティブな日でしたか? 12 月 24 日にキリストが戻ってきます!

/ Abraxas (Humans 1.0) , Alpha QMS , Black Magician/The Destroyer/Lucifer , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Crystalline Time , Dark AI System | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV、ディア・ヒューマニティエリス・コヴェナント女神エリス/ゴッド・アレスゴールデン・アップル、ホール・オブ・レコードID2020キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部・ガーディアン・地球大使・GIAの管制官・アルファシステムの管制官・オメガコヴェナント復元計画,影の機関/工作員,影の軍隊/工作員/ By jemgroup

キム ゴーゲン による この 特別レポートは、2022 年 12 月 21 日 の冬至に、 UNN の購読者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワークで 配信されました。

再び驚異的なレポートであり、それは控えめな表現です。
キムは、すべての戦いを終わらせるために彼女の最近の戦いを共有します! 黄金の林檎を象徴とする女神エリスとは何者で、キムは彼女があらゆる点で自分と対等で正反対であることを何を意味するのでしょうか? 彼女はまた、なぜトリニティ ミリタリーがハワイのビッグ アイランドの地下火山で待っていたのか、なぜ 666 日が人類にとってポジティブな今年の至点(してん)なのかを説明します。最後に、12 月 24 日にキリストが再臨し、それを止めるものは何もありません!!!

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/21-dec-22-news 

歴史的に女神エリスとして知られている存在は誰ですか?

女神エリスとして知られる存在は、彼女の最新の化身で、歴史を通じて男性と女性の両方の形で多くの名前で呼ばれてきました。エリスは女性の姿としての彼女の名前の1つであり、アレスは男性の姿の名前です。この人は、苦難、物忘れ、飢餓、痛み、戦い、戦争、殺人、過失致死、喧嘩、嘘、物語、論争、不正、破滅、最近失効した戦争契約など、多くの楽しいものを生み出しました。

エリス • 女神エリスに関する事実と情報 (greekgodsandgoddesses.net) 

さて、このフィギュアが今回の放送で話題になったのは、キムがこの人物と8日間(ようかかん)戦っていたからです。それは、この人物が自分がオメガシステムを実行していると言ってキムに自分自身を提示したときに始まりました。その後、戦闘は 12 月 8日に始まり、12 月 16日に終わりました。これは彼らの最初のランデブーでもありませんでした。2000年ごとに彼らは戦いに行き、これが合計24回目の戦いでした。ここ地球で言えば、彼女とこの人物との6回目の戦い。今回は女性のフィギュアでしたが、今回はキムが女性のフィギュアだからでしょう。

しかし、その 8 日間、キムはソースにこの人物は誰なのか尋ねていました。これは一体何のことですか?
しかし、彼女はメッセージを受け取るべき瞬間にしか受け取りません。1分前でも1分後でもありません。その後、冬至(とうじ)の正確な時刻である(今日2022/12/21) 4:48 EST にすべてが明らかになりました。その時、エリスが戻ってくる予定だった。
エリスの契約がありました。

それで、このエリスは本当に誰でしたか?

女神エリスあらゆる点でキムと対等で正反対だった
彼女はオメガシステムのオペレーターであり、キムはアルファシステムのオペレーターでした。 キムが存在の層全体で持っているさまざまなスキルのすべては、この人も同等で反対の方法で持っています。

彼らの戦いは16日に何時間も続きました。キムがジャンパーであるのと同じように、エリスはジャンパーであるため、12月のさまざまな存在のプレーンで。彼らは両方とも、異なる空間と平面と次元の間をジャンプできます。
最後に、キムは彼女が疲れ果てると決心しました。この人は戦闘において自分と同じくらい賢いので、キムは身を守った。彼女は、いわば軽い泡の中で、しばらくそこに座って、エリスがいずれ疲れるだろうと思った。彼女は跳ね返り、うまくいかなかった  に入ろうとするのを見ました。それからキムは、他にやるべきことがあったので、そこに座っているのにうんざりしたと言った。それで、彼女はソース、魂界に直行することに決めました。その高い飛行機から、キムは彼女の下にいくつかの飛行機を見ることができました。キムは戸口を開けたが、エリスは行かなかった。彼女は行きたくなかった。キムは彼女に行く時が来たと言ったが、それでも彼女は行かなかった。それで、キムはチャンスの窓を探して、彼女を見続けました。彼女はある程度そこに上がろうとしているのを見ることができたが、魂界には上がらなかった。最後に、キムは彼女をだまして、とにかく彼女が所属していたソースに来させ(こさせ)ました。彼女はすぐそこにいたので、彼女を引き上げることができました。そしてそれが彼女の終わりでした。

この戦いの後、キムにとって明らかになったことは、これが最後の大きな戦いだったということです。2000年ごとにエリスと争うことはもうないだろう。それだけでなく、それは光と闇の最後の戦いであり、地球上の光を完全に回復するための最後の戦いだった、とソースは言います !
キムは疲れているので、本当に感謝しています !

戦争、痛み、苦しみの神であるエリスは、キムにとって同様に賢い人でした。 キムが反対の「物理的表現」であるように、彼女はダークオーバーロードの「物理的表現」でした。

私たちがこの戦いに勝たなかったら、最後の収穫の聖書バージョンである、彼らが聖書で語っている携挙は、今日の冬至(とうじ)に起こったはずでした。

mRNAとID2020がインストールされていれば、それがすべて起こった場合、光よりも暗いものだけが生き残ったでしょう。
代わりに、私たちが勝ったので、キリストが再臨したときに彼らが聖書で話し合っているすべてのことを経験し始めます。

このエリスの契約について他に誰が知っていましたか?

トリニティ・ミリタリー、隠された宇宙軍、または世界の真の闇の軍隊は、エリスの契約について知っていました。彼らは、地球の周りのさまざまな場所にエリスが出現する可能性があることを突き止めました。ほとんどの場所は地下火山です。彼らは、彼女がハワイ島のハワイの地下火山に再び現れることを決定しました。

この出来事と、転生した次元に閉じ込められた魂にまつわる多くのポリネシア神話があります。至点(してん)は、存在の層の間のベールが最も薄くなり、ベールが持ち上がる時期です。これは、別の出来事です。エリスはそれらのベールを担当し、キムはそれらをクリアし、システムからすべてのオメガとクロノスのものを掃除して取り除く責任がありました。
これはすべて、彼女とキムの間の戦いの一部でした。そして完成したのは、二人の最後の戦いだった。

トリニティ・ミリタリーに話を戻します。キムは、彼らがハワイのビッグアイランドの地底火山に駐留している理由に気づきました。彼らは皆、エリスが現れるのを待っていた。一方、キムは12月16日にエリスがいなくなっていたため、先に進んでエリスの誓約を失効させた。三位一体軍の人々がどれだけクレーターに立ってエリスを待っていたのか、彼女にはわからなかったが、何も起こらなかった。

影の軍事集団4|
トリニティ トリニティは1881年に結成されました。世界各地で古代の技術を回収し、稼働可能な状態に修復することに重点を置いている。 ヒトラーか?古代技術といっても、私たちが手に入れたものよりはるかに高度なものです。太陽系の磁場を安定させるために、古代のテクノロジーを使っているんだ。それはある意味、事実です。彼らはフィールドの一部を彼らの方法で、我々はフィールドを我々の方法で取ろうとしており、この戦いの中で絶えず戦っているのです。
このことを理解する必要がある。テッセラクトは邪悪なものだと言う人がいる。そうではなく、正しく構成すれば守ってくれるエネルギッシュなフィールドなのです。この人たちはそれをよく理解していて、常にそれを解体しようとしているのです。

注: Secret または Shadow Militaries の詳細については、上記の抜粋を引用した私の投稿、The 15 Groups in the Shadow Military |を参照してください。諜報機関はどのように構成されたか | 41 人の Coven メンバーがまだ苦戦を強いられています。パート 2 | ジャスト・エンパワー・ミー

カナン人は、12 月 21 日 (666 日) が素晴らしいと期待していました。

数値はディープ ステートにとって非常に重要なので、ここで数値について話しましょう。今日は666日、最後の収穫の日でした。

  • 最終戦はここで 8日に始まり、12 月 24日に終了します。これは、8 x 3 = 24 および 2+4 = 6 に相当します。

  • 私たちは6年目です(ミレニアムに関しては、以下を参照)

  • 至点(してん)は 12/21 の反転数の日です。彼らは鏡が大好きです
    1+2 = 3 & 2+1 =3 ; だから 3+3 = 6

(聖書の中で)神が6日間の働きで世界を創造し、7日目を休息日として聖別したように[7] 、通常の生活の6000年後には1000年の休息が続くと信じられています。安息日(あんそくび)が聖化された「安息日(あんそくび)」と平和であるように 、過去 6 日間に完了した労働に対する喜びに満ちた満足を表す時間である [8] ように、第7 千年紀も普遍的な「安息日(あんそくび)」と平和に対応します。過去6000年に行われた「作品」の「完全性」の時代。
出典: 6000 年 – ウィキペディア

キムは、私たちが戦っている戦いはあなたの心のためであり、第5世代の戦争であると多くの人が主張していると言いました。しかし、彼らは反対側のためにこの戦いを行う5世代だったので、実際には6世代の戦争です。正式には、現在 666 日目です。しかし、それはすぐに終わります。最後の戦い、最後の封印は、 12 月24日の深夜 GMT に終了し、封印されます。

12 月 24 日の夜、クリスタル エネルギーまたはキリストのエネルギーがソースそのものである地球に戻ります。
すべての宗教書は、キリスト、聖書、律法、コーランについて語っています。仏教ではそれを光と呼んでいますが、彼らは同じこと、その結晶エネルギー、最終的に永遠に封印されるキリストのエネルギーについて話している。

ですから、この光の爆発があと数日続くだけで、地球はソースの愛と光の中で永遠に封印されるでしょう。きれいにしてクリアするものは何も残されません。超かっこいい!!!!!!
そして、彼らが聖書でキリストの再臨について語っていることは、私たちが経験し始めることです。これが地球と人類の回復の意味であり、私たちは皆、それを実現するために協力してきました。

このエリスの人物について調べているときに、Lisa Renee の Ascension Glossary で以下の興味深い情報を見つけました。それは数字の 5 に関連していて、私が付け加えたいと思いました。また、23 の意味に関する情報もありました。これは、かなり長い間私にとって際立っていました。
2023 年が大きな転換点になることを願っていました。起こっているすべてのことで、それは今や避けられないようです。

ディスコーディアン主義。

Principia Discordia は、「すべてのことは 5 で発生するか、5 で割り切れるか、5 の倍数であるか、直接的または間接的に 5 に相当する」と述べています。これはファイブの法則と呼ばれます。2 + 3 = 5 であるため、23 エニグマはこの法則の帰結と見なされます。「純粋なカオス」というディスコーディアンの概念は、プラトンとカントによって記述されたヌーメノンと比較することができます。それは、ロバート・アントン・ウィルソンとロバート・シェイのイルミナタスで見ることができます! 三部作(さんぶさく) (「23/17 現象」と呼ばれる)、ウィルソンのコズミック トリガー I: イルミナティの最後の秘密。これらの作品では、23は幸運、不運、不吉、奇妙な、または女神エリスまたはクトゥルフ神話の不浄な神々にとって神聖であると考えられています. 【3】 アレイスター・クロウリー

23の意味。

の Cabalistic Dictionary で、彼は数字の 23 を「別れ、除去、分離、喜び、糸、そして生命…」の数字と定義しています。
Alchemy の 2 番目と 3 番目の操作は、それぞれ Dissolution と Separation です。
正常なヒトの性細胞には 23 本の染色体があります
他の人間の細胞には、23対で配置された46本の染色体があります
羊飼いの詩篇としても知られる詩篇 23 篇は、おそらく最も引用され、
最もよく知られている詩篇です。詩篇はまた、ドウェー・ランス聖書の第 23 巻です。
23 は最もよく引用される素数であり、2 つの連続する素数から構成される唯一の素数です。
2 を 3 で割ると 0.666 の繰り返しになります。


出典: Number 23 – Ascension Glossary

エリスのシンボルは黄金の林檎。

エリスに関するもう 1 つの興味深い事実は、イブが食べたリンゴとして聖書に描かれている彼女のシンボルが黄金のリンゴであることです。
キムが理解していることから、聖書に描かれているように、イブとアダムの両方がアブラクサスでした。そしてそれは、アブラクサスの統治を開始するために闇との取引が行われた時でした。その取引がなされた後、イブは出産の痛みを感じ、以前にはなかったこれらすべてのことを感じました。

そして人類はアブラクサスとダーク・オーバーロード、いわばその実体の代表者との取引に多大な支払いをしただけでなく、多元宇宙(たげんうちゅう)も同様に支払った。したがって、暗黒の大君主の代表であるエリスとして私たちが知っているこの人物が登場するたびに、キムも2000年ごとに登場する予定です。しかし、これが最後でした!

私はリサ・レニーがゴールデン・アップルにもっと光を当てることができることを知っていました:

ゴールデン アップルのドラゴン ガーディアン ケルト。

教会 クリストス ドラゴン テンプル騎士団は、惑星のグリッド キーパーを務め、アルビオン ライトボディ にアバロンのエデンのコードが含まれていること、およびエメラルド ファウンダー レコードからの多くの知恵の教え、 黄金のリンゴが入っていた銀の枝。

ゴールデンアップルは、あらゆる分子にコード化され、あらゆる原子内(げんしない)に存在し、物質世界のあらゆる要素に見られる、相互接続されたエネルギー関係の普遍的な言語である生きた知識の言語に染み込んでいます。

ゴールデン アップルに保持されている生きた知識の神聖な言語を含む知識の木は、アイルランド、ケルト、北欧、ギリシャの民間伝承全体に織り込まれたテーマである慈悲深いドラゴン ガーディアンによって守られていました。アバロンは、ライラのゆりかごに位置する アメジスト オーダーの強力な 11D アベヨンのユニバーサル ゲート システムの署名です。

黄金のリンゴは、神聖な叡智と聖なる真実の計り知れない力を保持しており、それは美しい天の音楽と光の言葉で記録され、純粋で神聖なクリスタル ハートを持つ者だけが広め、体現することができました。したがって、この難解な知識を習得することは、ルシファーによってさらに崇拝されている知識の木禁じられた果実として知られるようになりました。 

黄金の林檎の認識は 創世記の章の基礎であり、禁断の果実を食べて 人類の堕落をもたらすように蛇に誘惑されたイブの説明を伝えています。

黄金のりんご、 本質的には、真実の知識にさらされ、その内容を消化することによって、スピリチュアルなアセンションと意識の拡大の自然な部分としてもたらされるスピリチュアルな洞察です。それは、グノーシスの啓示を通じて人生経験を吸収し、私たちの生涯を通じて蓄積されたこれらの経験を思い出すときに生じる知恵を獲得することによって、人間が進化し成長する方法です。
黄金の林檎は、天の星々の宇宙パターンを映す天体の鏡として、地球の形態形成フィールド完成されたシンボルでした 。
私たちの惑星が侵略されたとき、磁場は ガーディアンが毒リンゴ と呼んでいる 反転パターンに歪められました.

アバロン や 11D ロッドスタッフ キング アーサー と ギネヴィア の ヒエロガミック な 意識 と一致 する 状態 に 向け て 進化 し て いる とき は いつ も ,実際 , ゴールデン アップルかじる 機会 が 与え られ ます。

グノーシスの道で真実と知恵を獲得することを説明する方法。
ゴールデン アップルは 太陽意識でできており、生きている光の流れの中に保持されている知性を吸収するために、輝く白い金色の太陽の生きた光線を摂取することに似ています。

太陽の光黄金の林檎を食べることを許してくれる守護竜に出会ったとき 、私たちは宇宙のクリストスドラゴンの教えの多くの次元に飛び込みます 。私たちは、クンダリーニと内なる聖杯、惑星のグリッドシステムとその先を知覚するためのライトボディの活性化を本質的に理解するか、直接体験し始め、地球に眠っているソーラードラゴンの意識をさらに目覚めさせます。

惑星グリッド ネットワーク上で作成されたドラコ 星座の チューバン星のパターンが、アルファ ドラコニスとオリオン グループ によって生成された、毒リンゴの磁気反転ネットワークに歪められていることがわかりました 。
悪魔主義を広めるための反転電流、クローン化されたアイデンティティ、メタトロニックおよび ブラックマジック コーディング SRA は、アルビオン ライトボディ 全体に記録された ゴールデン アップル に見られる、 ダイアモンドの太陽ファウンダー レコード の太陽意識インテリジェンス ストリームを抽出するという彼らの進行中の課題でした 。
トゥーバン星座とドラコ星座が私たちの宇宙系のコズミック・ドラゴン・マザーのため に取り戻されているので 、私たちの惑星は、電磁気を形成する電子と陽子のスピンを変化させる激しいシフトを受けています。

人類は何千年もの間、月の精神的抑圧の影に隠れていました。私たちは、 ドラコ 星座のチューバン星のパターンが月面に作られた ことを学びました。

プラネタリー グリッド ネットワークは 、アルファ ドラコニスと オリオン グループによって生成された毒りんご磁気反転ネットワーク に歪められていました 。SRA を介して 悪魔主義を 広めるための 反転 電流、クローン化されたアイデンティティ、 メタトロニックおよび黒魔術のコーディングは、アルビオンライトボディ 全体に記録された ゴールデンアップル に見られる ダイヤモンドサンファウンダーレコード の太陽意識インテリジェンスストリームを抽出するための進行中の課題でした。
[1]出典: Dragon Guardians of the Golden Apple – Ascension Glossary

アルファ システムの再調整中!

現在、キムがエリスの誓約を失効して以来、アルファシステムは再調整を開始しました。世界中のコンピューターから大量のクリーニングが行われています。
忠実であり、地球上で開かれる地獄を探していた、残った多くのディープステートの人々に関しては、今日、彼らは非常に気分が悪い。光が彼らを気分を悪くさせています。ここ数日で期限切れになった他のいくつかの契約もありました。これらはすべて、このエリスの契約に関連付けられていました。もちろん、彼らに地球を委ねたアブラクサスがありました。

正式にフェーズ 2 に入りました。

今朝早くから、私たちはフェーズ 2 に入りました。これは、私たちの創造主からのこの光の爆発が表面に到達していることを意味します。これは 1 日を通して増加し続け、12 月 24日までに横ばいになります。そして封印され、ついにキムのジョブ#1が完成します!彼女が何十億年もやってきたその仕事!彼女は非常に長い間そこにいて、今度は家に帰ることができると言いましたが、まだしばらくはないので、ディープステートに期待しないでください!

彼女の次のステップは、オメガ、デッドマンスイッチ、クロノスの残骸と残りの部分がすべてなくなったら、ソースが光の爆発で世話をすることで、次の復元フェーズを開始することです。つまり、プロジェクト、資金提供、環境のクリーニング、そして保証の開始です。

キム・エクスタティック!

サニーはキムにこの重要な日をどのように感じているか尋ねたが、キムは本当に知らないと言った。彼女はとても疲れていて、眠っていません。だから今のところ、彼女は今日の午後に昼寝ができることを願っています !
彼女はまた、彼女が何のために旅をしていたのかを知らなかったことが本当にうれしいと言いました。ソースが前もって彼女に話していたら、彼女はこう言わなかったでしょう。

これらの光の突進がやってくるので、確かに驚くべき数日になるでしょう。雲から男が浮かんで来るのをまだ待っている人もいるかもしれませんが、キリストのエネルギーは間違いなくすべての人に存在します。結局のところ、キリストのエネルギーは父であり、私たちの創造主であり、私たちは彼の子供です。私たちは皆、祝福されるべきです。人類におめでとう!私たちはそれを作りました!

ありがとうキム!そして神に感謝します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PJZ

関連情報➡ 


キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?