見出し画像

19日間で3000PV達成!ありがとうございます!ご報告と連載のお知らせ

19日間で3000PV達成のご報告


こんにちは!

ホラーと純文のショートショートを書いている東西 七都とうざい なつです。

本日のダッシュボードですが……

19日間で3000PV達成した画像

有り難いです!!
ショートショートのお話を載せてきて良かったなあ、と思いました🥲

お話ごとのランキングはこちら↓
タイトルに【SS】とあるのは、「ショートショート」の略です。

2024年3月29日の記事視聴回数ランキング

色んな種類のショートショートがあるので、傾向については、作者も図りかねています😅
ぞっとするような話、少し考える話など、色々ありますね……。
よろしければ、読んでみてください。

恋愛気分にひたりたいときにオススメ↓

また、ショートショートの「箱を開ける①」&「箱を開ける➁」では、メッセージを少し復元することもできます。
instant tools様のツールをショートショートに使用させていただきました。
この場を借りて、感謝申し上げます。


昨夜、Yahoo! Japanを見ていたら、日本経済新聞で以下のような記事を見つけました。

猿って賢いな、と前から思っていたんですよね。
それで、「顔のない愚者」というショートショートを書いていたことを瞬時に思い出しました。ちょっと近い内容を書いてない!?って。

最後まで読むと、ああ、今の著作権問題で揺れているあのことを暗喩しているのかな、と気づいてもらえれば幸いです。
そうでなくても、技術の革新が著しい現代だから、近未来にありそうな話だと考えてもらえれば嬉しいです。


連載のお知らせ

ショートショートだけではなく、クリエイターページに長編小説も載せたいと考えていまして、ちょうどプロットも書き終わりました。
ジャンルは…学園をメインにした、ある事件を追う純文小説になるのかな?
少しだけ特殊設定ミステリー風味なところもあったり。

ただ、上記の内容をあんまり信じすぎないでくださいね。後からこの記事も色々書き足す場合があります😅
プロットはできたから3~4日に1度は更新をかけていきたいですが、推敲と仕事に時間がかかる場合もありますので、その辺りはご容赦くださいませ。
お暇なときに、またお立ち寄りください。それでは😌!



この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートをお願いします🤗!いただいたサポートは自作品の同人誌出版に使わせていただきます。