見出し画像

有機ボロネーゼスパイスのソイミートソーススパゲッティ(vegan&gluten-free)🍝

有機ボロネーゼスパイスのソイミートソーススパゲッティ(vegan&gluten-free)🍝

✔️アルチェネロの有機グルテンフリーパスタ250g 1袋
✔️有機スパイス ボロネーゼ 1袋
✔️白味噌 大さじ2強
✔️海の精ほししお 小さじ1位
✔️水 300ml


有機スパイスは、ソイミートとお水を入れて煮るだけ。
だけど、疲れすぎてたせいか、塩気が足りないので白味噌とほししお入れました。

娘は、スパイスが絶対だめだろうな~と思ったけど、すんごい食べた✨
残ったソースもご飯にかけて食べてました😱☀️

白味噌を入れるとコクがあってすごく美味しいです✨

昨日の満月🌕️すごかったですね~✨

今朝の散歩中、太陽🌄が登りはじめて、強い光がさしてきた時、ふと後ろを振り向いたらおっきな満月🌕️があって、
ちょうど2つに挟まれて、
「すごい!」と感動していた時、
遠くから、おばあさんが流すラジオから、Gilbert O'Sullivan のAlone Againが流れてきて、
その横では、鳩の群れがおばあさんを追いかけていて、、、
なんだか、不思議な空間にいる気分でした。

太陽と満月と、アローンアゲインと鳩に追いかけられるおばあさん。

うまく伝えられないけれど、
幻想的で、ヘンテコな映画のような、不思議な気分でした🍊

#自然農法 #自然栽培 #グルテンフリー #プラントベース #ヴィーガン #vegan #glutenfree #plantbased #organic #白砂糖不使用 #オーガニック #体質改善 #japanesefood #未完成おき #未完成置き #未完成 #未完成の美 #SUNNY #無肥料自然栽培 #soymeat #ソイミート #ボロネーゼ #パスタ #アルチェネロ #aloneagain #gilbertosullivan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?