見出し画像

【レポ】内定式後、先輩社員を交えて懇親会を行いました👯‍♀️

内定式終了後、数名の先輩社員を交えて懇親会を行いました〜!
今回はその様子をレポートしていきます✍️

\ 内定式のレポートはコチラ! /


まずはチームに分かれて、アイコン自己紹介🐤

内定者2名と先輩社員2名ずつのチームに分かれて、アイコン自己紹介!
事前に自分を象徴するアイコンを3つピックアップしていただき、「なぜこのアイコンを選んだのか?」も含めて自己紹介をしていただきました!

自分の好きなものや趣味・特技などのことを話して、初めましてでしたがお互いについてよく知ることができた良い機会になりました🌼


ランチ座談会🍱

チームのメンバーの人柄がわかってきたところでランチ座談会へ。
美味しいお弁当を食べながら、プライベートの話や内定者からのトリニアスに関する質問で盛り上がっていました🤭

ボリューム感のある中華弁当でした🥢


お腹が満たされた後は、ハラハラ爆弾処理ゲーム💣

ランチの後は、チーム対抗でNintendo Switchのゲーム 「完全爆弾解除マニュアル:Keep Talking and Nobody Explodes」に挑戦しました💣
ルールはとってもシンプルで、制限時間内にモジュールをクリアして爆弾が爆発しないように処理していくゲーム。
今回は、処理できた際の残り時間が多かったチームが優勝🏆ということに!

このゲーム、早くクリアするために役割分担もかなり重要なんです。
作戦会議を重ねてマニュアル担当・コントローラー操作担当・伝言担当に分かれ、いざスタート!

みなさんチームワークを高めながら真剣に爆弾を処理していました🔥
マニュアル担当と伝言担当の声が飛び交い、かなり白熱した様子でした🔍


最後はサプライズケーキを…!🎂

「トリニアスへようこそ!」の想いを込めて、内定者のみなさんにサプライズでオリジナルケーキを用意しました〜〜!🎉
写真入りのケーキにみなさんすごく喜んでくださいました!サプライズ大成功でした👏

\ トリニアスに入社を決めてくれた内定者の自己紹介ブログはコチラ! /

この記事が参加している募集

イベントレポ