見出し画像

D1127/感動的なセールが出来ました。まだ、数時間はパートカラー版100円で買えるでしょうが、ここからはアマゾン次第。こちらは24時をもって、アマゾンサーバーに価格を変える指令を入力しました。しばらくすると、漫画はパートカラー版2000円、白黒版200円となります。

 ずっと売れなかった電子書籍、今回、パートカラー版の漫画を売るセールをかけました。その結果、漫画は売れませんでした。売れたのは、小説ハード版とムックでした。この結果は嬉しかったですが、なんとも。漫画に自信を持っていたので、えっ、という感じです。これこそが、リアル体験なのでしょう。
 原作小説はちゃんと読んでみると、凄い内容になっています。ご購入された方、ありがとうございました。相当な苦労の上に作られた原作小説です。できれば、アマゾンにてレビューをして頂きたい。また、ぜひ、漫画のほうを白黒版かパートカラー版で見ていただきたいです。

 大変お騒がせしました。ですが、それだけの価値のある内容です。地球温暖化を遅らせ、生活を豊かに変える話をやっています。

小説


ムック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?