見出し画像

D1214/新車販売フェアと間違えた人が多かったらしい。昨日のこの扉絵。ライム姉さん壁紙2


パソコン壁紙

 おや、随分見る人が多いぞわかった昨日。しかし、見る意味が不明。なんで急に見る人が増えたの?どうも、新車発売フェアと勘違いしたらしい。
 赤白の背景は、行楽に行っているのんびり感と日本の国旗の配色をイメージ。車のカラーリングにジャパンレッドという言葉ある。そういう意味でも、車の話とした。
 それが、新車発売フェアに見えたんだね。
 ここのSNSは地球温暖化を徹底的に遅らせる対策を提案しています。

 ウチのやっていることはEV化作戦より遥かに重要な戦略になります。それを20年以上前に提案し、実物も制作し成功しています。これを行うと全く生活が変わります。人生設計も変わります。70年先(70年は言い過ぎだったかも、しかし、世界は過去20年を無駄に使いました)の世界にいきませんか。


ウチの提案は「普通のエンジン車にソーラーパネルを搭載させると燃費が倍以上に出来ますよ。」

特許を日米で取ってます。

ホイールは一番軽いものに変えましょう。

最軽量ホイールは燃費が良くなるだけでなく、交通事故も23%は減らせそうですよ。車の傷みが激減しますよ。遠乗りが疲れませんよ。
書籍にまとめていますよ。

戦略のご理解、ご購入、お待ちしています。

🄫トライアンフディレクション2000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?