見出し画像

お客様の声ご紹介します(4)

椿えりです

リピートセッションを受けてくださったAさんのご感想を
ご本人様の御了承のもと紹介させて頂いています

初対面のカウンセリングから約3ヶ月という月日が経つ中で、
自分を取り巻く環境に変化が生じ、またえりさんに話を聞いてもらいたい!と2度目のセッションをお願いしました。

とても親身になって話を聞いてもらい、話しながら
「あぁ、自分はこういうことを思ってたんだ、こういうことが言いたかったんだ」という風な、気づき・再確認の連続でした。

おかげさまで自分がぼんやりみていたヴィジョンが明確となり、
また今まで人生で一度も惹かれる事のなかった色に、急に惹かれるようになった事にも意味があるのだと教えていただきました。

セッションから1日経ち、さらに自分の考えが整理できて、大きな気づきがいま訪れています。

えりさんと話すことで、家族や友人にはなかなか言えない思いをアウトプットする事ができ、本当に心が軽くなりました。

ありがとうございました。

お客様の声4 T.A様

Aさんありがとうございました
伺いながらAさんのワクワクした波動が伝わってきて
元気を分けていただきました

ご感想の中にもありましたが
「自分を取り巻く環境の変化」に関しても
何も恐れる必要はなくて
むしろその変化を受け止める準備が整ったからこその
流れだと思うんですよ
とお伝えしました

私自身も経験して実感があるのですが
アウトプットの大切さも改めて伝えたいことの一つです

心の中で浮かぶこと 思うこと
それらをノートに書き出したり
Aさんのように口に出して
私たちにお話ししてくださることは
よりよく頭の中が整理できたり
気づきが深まったりすることにとても役立ちます

他にもインナーチャイルドに関しても
興味をお持ちになっていらっしゃって
そう言ったこともご自身で内観して
ご自身との対話されている様子に
感動していました

カラーセラピーセッションでは
インナーチャイルドに関しても見ています
継続のセッションのプログラムの一つに
インナーチャイルドヒーリングもあります

どうして私はこうなんだろう
どうしてこんなに生きづらいんだろう

心の中で自問自答している時
大抵は私たちは傷ついて癒やされていない
インナーチャイルドが存在します

そのことに関しても
向き合おうとしていらっしゃるAさんに
心からエールを送ります
あなたは大丈夫
あなたは幸せになります
生まれてきてくれてありがとう


☆あなたがあなたらしく 笑顔で過ごせますように☆

皆さんの心の平安をお祈りしています

================
今日の日めくりカレンダーの言葉
努力はぜったい裏切らない
================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?