見出し画像

ストレスの穴に落ちやすい思考や言動のクセをチェックするリストと超詳しい解説プレゼント

この記事で「クリスマスプレゼント~ストレスチェックリスト40を公式ラインから、そしてその解説原稿用紙19枚分をメルマガからさしあげます」と書いた私
  ↓
さまざまなSNSに告知原稿を書いたり告知動画をアップして、思わず徹夜
  ↓
24日は朝から整体の勉強で東京に…朝の5時半から夜の21時半までみっちり。
もちろん 新幹線の中では爆睡😅
講座中もつい うとうと😆
  ↓
整体講座に行ってる間にFacebookでお友達6人も!が、私のプレゼントのことを、シェアしてくださる。
せっかく私のことを信頼して大切なお友達にお勧めしてくださった方のためにも「少しでも良いものをお届けしたい」と、欲が出て、またまた原稿をブラッシュアップ。
25日 たまった仕事と家事の合間に必死でパソコンに向かう。
「ご家族のために申し込みました」とおっしゃった方もおられたので、ご家族向けの文章をつけたししたりしてたら、なんと9586文字に…
原稿用紙にして25枚分!
参考としてお付けした記事も26記事くらいあると思います。
1記事1000文字としても26000文字なので、3万文字を超えるくらいの超大作になりました。

  ↓
25日クリスマスプレゼントということで早く配信してしまいたかったけど、
義両親を招いてのクリスマスディナーの準備や、溜まった仕事や家事にばたばたで、なかなかパソコンに向かう暇なく… 

ディナー終了後、まずラインを送ろうとしたら、PDFが貼り付けられなくて…メールの方には貼り付けられることが分かったので、ラインとメールマガジンではなく両方メルマガから送ることに…後ラインも「配信数を超えたので送れません」のメッセージに手作業でお送りしたり、いろいろ悪戦苦闘して、いろいろうまくいかなかったけど、なんとか25日中にお約束してたクリスマスプレゼントをメールマガジンご登録のメールにお送りできたとき、

なんでかわからないけど、
感極まって涙が出てきてしまいました。



こんな苦労の末お届けしたストレスチェックリストと、ストレスと仲良くつきあう秘訣がタイプ別にわかる3万字越えの解説

ストレスに振り回されやすい思考や言動の癖がわかる、ストレスチェックリスト40 ご希望の方は、


ライン 

にお友達追加していただきましたら、自動的にチェックリストをお送りします。

そして3万字越えの超詳しい解説は

↑こちらのメルマガからメールでお届けしますね。 

ラインとメルマガ両方に登録してください。

届いたご感想

「早速やってみました、私はAとHが〇点で、この前のセッションのときの課題がそのまま残っているなと思いました」
「チェックリストやりました。早速○○○の本を図書館で借りて学んでいます」
「愛に満ち溢れたプレゼント有難く受け取りました」
「・・・昨日メールマガジンから読ませていただきました!
深夜につつじサンタさんからの嬉しいメール、それも想像をはるかに超える濃い内容の、今までのつつじさんの伝えてくださったことがぎゅっと分かりやすく凝縮されていて、点数にしながら自己理解ができる、、、、もう素晴らしいメール。
つつじさんのブログはほぼ読破してる私ですが、過去のブログも改めて読ませていただき、また今の自分に響くものがありました!!!」

などというご感想をいただいています。

ただ届かないと言うお声もありました。
調べてみると、知らないうちに受信拒否の設定になってしまってるようでした。
こんなプレゼントやいろいろな情報をゲットされたい方は、
まず初めに、今後
crm@peraichi.com
からの受信を許可するような設定をお願いします。⬇️

https://www.fujicitio.com/fujicitio/_upimg/file/%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E6%8C%87%E5%AE%9A%E5%8F%97%E4%BF%A1%E6%96%B9%E6%B3%95.pdf


こんな記事を書いた私の自己紹介はこちらです。

ご自分を大切にされて、ストレスと上手に付き合い、災い転じて福にするような年になりますように…










この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?