見出し画像

メディアグランプリに選ばれたつつじの記事を集めました

メディアグランプリとは?

今までにのべ8800人以上が受講した天狼院書店主催ライティング・ゼミの受講生や天狼院書店の店主、スタッフ、公認のプロライターたちが書いた記事の中から厳選された記事がWeb 天狼院にアップされます。

そして記事のアクセス数から出た週間アクセスランキングによる競い合いがあるのですが、そちらに選んでいただいた私の記事を最新記事が上にくるようにこの下に貼り付けました。

たくさんの受講生さん達がおられる中、今年2月から半年余りで12記事もご掲載していただき、信じられないくらい光栄なことだと思っています。

記事の左上に順位がついてるのは、WEB天狼院にご掲載いただいただけではなく たくさんの方々に読んでいただきランクインしたものです。


画像3

⬆️⬆️⬆️受講生の中で1位をいただきました。

読んでくださった方々に心より感謝しています。


🔻new🔻

🏆4位


🏆5位


🏆5位

🏆11位


🏆9位


🏆7位

🏆7位

🏆8位

🏆8位

🏆6位  🔻オススメ記事🔻🔻🔻🔻🔻


どの記事も、読んでくださった方が、少しでも笑顔になられたりお元気になられますことを祈りながら書いています。

もしよかったら、ぜひ読んでやってくださいね。


こんな記事を書いた私の自己紹介は⬇️

ご感想コメントや、❤️、フォローいただけましたら、大変励みになります。

画像2

最後まで読んでいただきありがとうございました。

画像1




この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?