見出し画像

【テラスハウスFrankieさんのアートを見に行ってきた!】

インスタウィークなるものが、
数ヶ月前に開催していたので、

先日のnoteで書いた
#大東俊介 のトークショーの後参加してきた!


私は、テラスハウスが大好きで、

中でも歴代トップは フランキーさん!


初代のテラスハウスで出演していた彼女。


実は、私の大の仲良しのお友達の後輩なんだとか。


彼女の性格とか生き様とか、

アートとの向き合い方とか表現とか。

とにかく好きで憧れの女性!


そんな彼女がデザインしたアートが表参道にあるってんで、しかもその日がラストデイってんで久々の単独行動に心踊らせ見に行ってきた!


あーもう好き!


来店者限定のトートバッグもゲット!

感激して、インスタにアップすると、
なんとご本人から直接コメントが❤️

とこのことで、

ご本人のインスタにもリポストしていただきました。

なんといういい時代。

今年中にはご本人に会いたいなぁ〜!!

言ってれば必ず叶うよねー!

#テラスハウス
#frankie さん
会いたいですー!


よし、絶対叶うわ!


東京きて、文化に最速で触れられるのがかなりの魅力。


おかんになっても、
子どもを言い訳にしないで自分の好きなこともしていこう!


#terracehouse
#一番好きなメンバー
#テラスハウス #frankie #artist #tokyolife #netflix #国際結婚 #スペイン #おかんの休日 #子育て #アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?