見出し画像

キューピー3分クッキング1月号テキストでtunaguのうつわが使用されました。

今回は3点ご使用いただきました。
1月22日 月曜日 放送 

「かぶと牛肉のにんにくしょうゆ炒め」

倉庫にあった黄色のうつわは、単体ではインパクトがありました。
同系色のお料理が中央に装われ、お花のようです。

1月24日 水曜日 放送

ふろふき大根の柚子みそかけ

瀬戸の赤津焼のうつわです。気に入っていくつか仕入れたのですが大きさと色目を気に入っていただくお客様のも多いものです。
白の大根が映えますね。

1月25日 木曜日 放送

春菊とベーコンの豆腐サラダ

倉庫にねむっていました。ピンクの色目が淡くあまり目立っていなかったのですが、コーディネータさんに見つけていただきました。
緑の春菊が映えて素敵になりました。

今回は、倉庫にあった2点が日の目をみました。
料理を装われて、素敵な姿を多くの方に見ていただけてよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?