見出し画像

【初投稿】俺がごりゅうだ!

はじめまして、後藤竜之助と申します。

今日からNoteを始めていきますね。
誰だよ、興味ねぇよ、勝手にしてろ。
そんな声が聞こえてくる中、僕はあることを思います。
「めっちゃ同感やん」
そう、皆さんが思っている興味ないとかものすごくわかります。
ですが、興味ないと思っている皆さんが
僕のNoteがフィードに出てきたら見てしまう、それが理想です。

がんばります。


自己紹介

97年生まれの福岡出身でちかっぱ博多っ子です。
5人兄弟の次男です(ちなみに一番下の妹とは12個差)
最終学歴は博多工業高校という福岡市の隅っこの山の中にある学校の
高卒です。
※真面目に勉強してなかった

高校卒業後の流れをざっとまとめますね===============
17歳 上組という博多港で貿易の運送をしてました

18歳 営業に興味が湧き、営業職で就活開始したものの
  学歴が足枷となり50件の問い合わせ全て窓口で敗退。。

18歳 非大卒の支援をしている(株)HASSADAIを見つけ
   その会社が運営する「ヤンキーインターン」に参加。
URL貼っておきますね笑

18歳 そのインターンで訪問販売で日本一を経験し
   実績を武器に「CyberAgent」に30回ほど応募。

19歳 CyberAgentに史上最年少、史上初の高卒で採用していただき
   1ヶ月目で社内賞受賞。

21~3歳 アプリ広告をメインに毎日必死に仕事する日々
    ゲーム5タイトルとマッチングアプリで月3億円の広告運用経験し
    BestPlayer賞を受賞。

23歳 CyberAgent退社し、独立。
   もともと訪問販売出身ということで開業資金を訪問販売で稼ぎ
   法人登記完了。

24歳 無事一期終わり年商2700万でメンバーも7人まで成長

24歳 本来CyberAgentでやりたかった事業に着手
   毎日死ぬ気でやってます

=================================

次回、ごりゅうがNoteを始めた理由3つを発信します。
何卒お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?