やってもたあ。 #幸せ2日め

連日投稿ならず。だいたい忘れた時は充実した日だったりします。今日も仕事して好きなことして(レンタル2時間 躍り狂う)

さっきSNSで好きなコンテンツを流し見してたら忘れちゃいました。💦


日課になってるから必ず23時前後には一度思い出すんですけど、それを外しちゃうと忘れる傾向あります。ワーキングメモリーの弱さを感じるところです....


さて、躍り狂う(ほどまで体力ないけど)

人と同じことをしても得るもの少ないんですよ、ね。仕事してたら意識も分散してなかなか集中できない部分もあるけど

コロナ自粛期で時間がある今でこそ向き合える部分。


自分  とこれから


習慣にしたいこと!





1人向き合うのは地味だしあんまやらんけど

大事


スキル不足を把握することも

その時間内に諸注意受けたことを掘り返して理解することも。(習ってる時に集中が続かないとだいたい聞いてなかったりします💦

人によっては集中が切れた瞬間を見抜き持ち上げてくださる。そんな存在に救われてます...♡✨

(だから特別扱いに見られやすく、反感買いやすいんですけどね。、 敵意をわたしにするでない。それだけ講師がすんばらしいんだよ、ってこと気付けよ!wって上から目線で感じてます(歳も上だけど。←




そんな学生さんとか蹴散らして

今日も我が道をゆく




ADHDなわたくしです(*´꒳`*)

有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎