見出し画像

うぶやまナイトウォーク好評につき無事終了!

9/29(金)夜19時から、ヒゴタイ公園にて「うぶやまナイトウォーク」を開催しました。
この日は、皆様もご存じの通り「中秋の名月」。
ヒゴタイ公園に咲き誇る満開のコスモスとお月様の下で、ASOヨガインストラクターによる「至福のリラックスヨガ」体験。

雲の隙間から差し込む月の光も神秘的

目の前にはコスモス畑、芝生の上でマットを敷いて、ゆっくりと深呼吸。

小さく見えるまんまるお月様

ヨガの後は、星空ガイドの平塚先生と一緒に秋の夜空鑑賞。

ロマンティックな夜空鑑賞

少し雲がかかっていましたが、参加いただいた皆様とっても楽しんでいただけたご様子でした😊😊

みんなで焚火を囲んでマシュマロタイム🎵

夜空鑑賞からは、みんなで焚火を囲んで美味しいコーヒー(うぶやま時間)とメガマシュマロでとろとろ焼きマシュマロtime🎵

あまあまのマシュマロとコーヒーの苦みがとっても合い、さらには焚火の炎がとっても美しく、リラックスした体と心に染みわたりました。

初めて焚火で焼きマシュマロを体験しましたが、「ふわっ♪とろっ♪」とした触感と味わいは癖になりそうです👍

マシュマロの話で終わりになりそうですが・・・

屋外、しかも気持ちの良い気候の夜に、リラックスできるヨガ体験とお月様とお星さま。
美味しいコーヒーに焚火とマシュマロ(何回も出てきますね)体験は、ここ産山村でだからより一層美味しく、癒されるのかな?と改めて思いました。

終わった後の、皆さまの笑顔を見て、すぐにでもまた皆さまの笑顔が見たいと思いました!

ご参加いただきました皆さま、産山村まで足を運んでくださりありがとうございました😊

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?