見出し画像

やられた

左は姪のお古のスマイルプリキュア、左はたぁが父(おじいちゃん)に買ってもらったちいさなプリンセスソフィア👸です。(なかなか自腹じゃ買えないよねぇ☺💦)
プリキュアの方はおもちゃ入れ、ソフィアの方は髪を結ぶゴム入れで、ゴム入れは高い所に置いてたんですが、しおりちゃん
ゴムちらかしてくれてありがとう😂
(届くようになったんだね(゜∀゜;)

取り上げられたけど

私が用事で離れて戻ってきたら
しおりちゃんがかぶってるらしいふくらんだ毛布が💡
なんかやってるぞ( ´艸`)
チラ見
でもソフィアはちゃんと定位置にある
(・∀・)

しおりちゃん何してるのかなぁ?👩

ゴムで遊んでいた(゜Д゜;)

じゃあそこに置いてあるのは?

プリキュア~(。・∀・。)ノ

すごい手を使うようになりました(笑)

うしろから見るとそっくりなんだね😅


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?