見出し画像

エッセイ / 白にも200色あるなら、好きにも200種類ぐらいあるだろ



白にも200色あるらしいのに、何故「好き」の言葉は どれもこれも恋愛に回収されていくのか。どう考えても好きにも200種類ぐらいあるだろ。

過去ツイート参照



こんなツイートをした。
前にアンミカ先生が、白にも200色ある と言っていた。一気に世界の解像度を上げ拡張できる言葉は最強、アンミカはいつも最高。



好きってなんだろう、愛するってどういうことだろう。思春期から忘れずずっとこのことを考えている気がする。

ここから先は

6,393字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?